 CATNAP お知らせ
1189: ニュースJAPAN ミドリ 9月22日(火) 21:37

日本にアニマルポリスを誕生させよう!からお知らせです
**********************
フジテレビの報道番組「ニュースJAPAN」
「いのちの現場」連続放映
**********************
フジテレビの夜の報道番組「ニュースJAPAN」
で、「命の現場」と題する犬猫問題の特集が放映されます。

●9月21日(月)
「眠れぬ子犬」
深夜の2時、3時まで営業しているペットショップや、生後8週齢にも満たない幼い子犬子猫の販売の問題を取り上げられました。
YouTube「ショーケースの子犬は夢を見るか・・・」(削除される可能性あります)
http://www.youtube.com/watch?v=qZwEZIv2oa0&feature=related●9月22日(火)夜11時30分から
「子犬の工場」
悪質な繁殖業者の実態が取り上げられる予定だそうです。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/livenews/
YouYube「子犬が産まれる場所・・・子犬工場」
http://www.youtube.com/watch?v=lrsauarNTnY&feature=player_embedded
●9月23日(水)
犬猫の殺処分の現状と熊本市の取り組みなどが取り上げられるとのことです。

どうぞご覧下さい。


所沢プチオフ会
所沢市ゆりはなドッグランでプチオフ会~

私とふうは都合で後半からの参加でしたが、
沢山の里親さんとワンコたち。
あのこCATNAPの募集ページで見たことある!という子
ブログに出てくる預かりママのうちの子
見覚えのあるワンコもないワンコもみんないいこでした
kiccoさんお世話様でした。

トップはpruuさん(左)が抱っこしている昨日センターから来た子。
チワワの女の子 2歳 飼い主持ち込み。
(はっ? 何がどうしてこんな可愛い子を持ち込む?)
明日ナナママさんのところに移動だそうです~

そのとなりは、コーディネーターでいつもお世話になっている
瞳さん(右)預かりの海老蔵くん。
この子は花香と一緒に捨てられていたそうです
まだ少し皮膚のケアが必要ですが、
瞳さんの愛のお手入れで日々直りつつあります。
?何犬、はい、ちっちゃなマルチーズ君 2~3歳 2.3㎏です。
コートが揃ったらどんなにか可愛い子になるか、
想像ついちゃうくらいいい子です。
里親募集中

DSCF6179.jpg

大きい子も小さい子も和やかで素敵
ふうも遠慮がちに参加です。
DSCF6190.jpg

pruuさんの後をワンコ達が着いて行くんです。
素敵、思わず目が釘付け。
DSCF6193.jpg

いろんな犬種のこ。
見てるだけで満足なひとときでした。
DSCF6192.jpg

そして、久しぶりにアニーちゃんと再会しました。
その様子は明日に。






