スポンサーサイト
アニー、トライアル決まりました

12日の日曜日
アニーはお見合でした。

おまけにアニーは初めてのドッグラン。
仮母としては心配でした、術後間もないこともそうですが、
それよりも・・・ドッグラン
お散歩では、他のワンコさんと仲良くできてはいましたが~

しかし、取り越し苦労と言いましょうか、
いらぬ心配と言いましょうか、
アニーはみんなと平和なワンコのお付き合いができました。

DSCF4427.jpg

DSCF4421.jpg

そして、お散歩をしながらお見合いです。

DSCF4434.jpg

やさしいお母様と、もう既にワンコの勉強をして下さっていた息子さん。

DSCF4436.jpg

瞳さんと
瞳さんのところのチワワのあーちゃんと、
里親募集中の芽衣ちゃんも一緒でした。

ブリーダー崩壊で、瞳さんがママになったあーちゃん。
心臓が悪いけど、面倒見のいい瞳さんのところで幸せです。

middle_1239612450.jpg

芽衣ちゃん、おとなしくて、柔らかくて、癒してくれるタイプ。
一目会うともう離れたくなくなります。
芽衣ちゃん里親募集中~はこちらhitomi@catnap

middle_1239612845.jpg

今までの環境とストレスで、抜け毛が激くコートも薄くなってしまったアニー。
子犬のように何もしらないアニー。
ミュージカルのアニーみたいに元気いっぱいのアニー。

そんなアニーのご家族になってくれるというお申し出。
お母様の優しい眼差しに、アニーを託すことを決めました。
パピヨンの本を買って、
すでにいろいろとアニーのことを考えてくださっていた息子さんに、
アニーのお兄さんになってもらいたくなりました。

なんだか、春一番が駆け抜けていったようなアニーの預かりでしたが、
あと1週間、できるだけアニーの様子お届けしますね。

応援、ご応募いただきました皆様ありがとうございました。
遠いウィーンからEggiさん、暖かいご指導ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ←赤い糸繋がりました
   おめでとうのクリックお願いします






スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/97-b83d8610

