
あったか~い、
ふうちゃん、最高のお散歩日和だよ~

って、家を出てからすぐに見つけてしまったのね
大好きな 干しミミズのか♡ほ♡り
ウットリ

DSCF3454.jpg

ふきの花
ふきのとうの天ぷら、ほろ苦い春のお知らせ
今年もおいしかったですよ、ごちそうさま~

DSCF3559.jpg

あらあら、今日は歩くと暑いくらいだもんね。
草の中涼しくて気持ちいいですか?
春の小花に包まれて
さっきの干しミミズさんのかほり消えたかしら~ん。

DSCF3536.jpg

さくら♪さくら♪さくら♪

DSCF3514.jpg  

DSCF3538.jpg

てんとう虫と沈丁花

DSCF3563.jpg

DSCF3538.jpg

キタテハ 秋型♂ 成虫で越冬して早春に現れます。
厳しい越冬で羽が痛んでいます。
タテハの類は蝶の道を行ったり来たりするので、
シャッターチャンスを逃しても、その場所を動かずに待っていると
又 ツゥーイ シュー ツゥーイ と戻ってきますよ。

DSCF3553.jpg

春爛漫


 
こんにちは~
干しミミズは、犬種を問わず人気ですね。
ウチはワンコのくちゃーいのが好きなので、ミミズは無視です。
お写真で春を満喫させてもらいました~。
NoTitle
うふふ・・・ふうちゃんとっても可愛い笑顔ですね♪
干しミミズ・・・うちの辺りではなかなかお目に掛からないです。
わんこには人気の魅惑的なカホリなのですね~。

こちらも昨日今日とポカポカ日和です♪
お散歩には一番いい季節がやってきましたね☆
Re: ちえ様
コメントありがとうございま~す。

うっはは 干しミミズ、人気ランキング上位なんですね。

時々なんですけどね、
ふうは畑に蒔いてある正体不明の肥料を食べちゃうんですよ。
その口でペロペロしてくれようとするので・・・
丁重にお断りするんです~ m(-_-)m スマヌ
Re: ちゃこぽん様
干しミミズ、いないですか。
うちの周りの畑には有機肥料がいっぱい蒔かれているから・・・いるんですよぉ。

ですからね、時には芳しい畑の香水のかほりが、
ふわふわーとか、サーッとか、
春風に乗って香ってくるわけなんです ヾ(@°▽°@)ノあはは 

コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/74-42aafad8

