スポンサーサイト
リズちゃん、トライアル報告2


リズちゃんのトライアルが始まって6日目に頂いたご報告です。
もう、ぐっすり寝られるようになったそうですよ。 
こんな寝姿を見ると心からほっとします
メールからも、S様がリズちゃんと一生懸命
向かい合って頂いていることが伝わってきます。

リズちゃんが、うちに来たときは、辛かったであろう生活が、身体に表れていました。
そして、ただ恐がりというだけではないような、
ハンドシャイかとも思わせるような態度があって、何かに付けおどおどしていました。
そんなリズちゃんが伸び伸びとしている日々のご報告。
とてもうれしいです。


S様より

090313_233832[1]


今朝のお散歩でのことです。
大きい道路は、ビクビクなので荒川の土手まで行ってお散歩しています。
そこは、たくさんのワンちゃんのお散歩コースなのですが、
リズちゃん、とっても社交的。
大きいワンちゃんでも物怖じしません、しっぽブンブンで向かっていき、
上手にご挨拶します。“あそぼ~”って仕掛けていくのです。

お散歩の足取りも軽く、シッポも上向き↑になってきました。
リズちゃんの夕飯時、最近かまってあげていなかったハムスターのココちゃんを
床の上で散歩させていたのですが、ちょこまか動くココに、リズちゃんかなりの
反応でした!“くぅ~~~ん、くん、ふうぉ~ん”と今まで聞いたことの無い声をだしていました。

まだまだ、見せていない、いろいろな面があるのでしょうね、リズちゃん。
楽しみです。


トライアルも折り返し点です。
残り1週間、どうぞよろしくお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ←幸せになってねの
   クリックお願いします





スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/71-fcfe6a85

