友情出演


リズちゃんがトライアル頑張っているので、
秘蔵っ子、
うちの長男に友情出演を依頼しました。
快諾・・・かどうかは定かではありませんが、
 

では、ご挨拶してね。

DSCF3431.jpg

おぉ、さすが長男礼儀正しい。
でも、あの~あちゃらの方、向いてますが~

まぁ、いいさ、母は知ってるよ、Good boy。
カメラ目線苦手なんだよね。

じゃ、今度はリズちゃんに応援のエールをお願いね。


DSCF3425.jpg

えっ、そっぽ向いてそれだけ?
もっと言うことあるでしょ。


(・´`U ・・・

なぬ、いや、いいよ、いいよ何も言わないで、Good boy。
君のつぶらな その まなこ、気持ちは伝わるさ。

じゃ、そろそろ、行きましょか。
って、

もうっ?
DSCF3406_20090314083540.jpg

あんまり梅がよく咲いていたので、
ちょっと失礼しましたよ。


DSCF3439.jpg

さて、今日のお散歩も楽しかったかな?

DSCF3435.jpg

う~ん Good boy 
大好きだよ♡



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ←幸せになってねの
   クリックお願いします



 
NoTitle
そらちゃんったら、とっても良いお顔して、
ママとのお散歩を楽しんでいますねェ~v-238
こういうワンコさんのお顔と、ハーネスと緩リードを見うると、
嬉しくなってしまいます。
『ライ麦さんありがとう~♪』

『そらちゃん、Good Boyv-10
Re: Eggi様
コメントありがとうございます。

Eggiさんのブログを読んでから、すぐにハーネスに変えたんです。
今までのお散歩とは比べ物にならないくらい、お互いゆったりと散歩ができるようになったんですe-134 長い間、可哀想なことしました。
そして、ロングリードにしてみたら、更にそらの顔も態度もお散歩を楽しんでいる様子が見られるようになって嬉しかったです~。
でも、こんな環境に住んでいるからこそ、出来ることだなって思いますね。
いろいろなことに感謝です。

NoTitle
噂のそら君ですね。
初めまして。

渋い渋い。
こんな顔で「がんばれよ」なんて言われたら、背筋のばして「ハイッ!」って言っちゃいそう。

先日ライ麦さんが、柴じいちゃんなんて言っていたけれど、やっぱりお散歩の時は「いやっほーーーい」になるんですね。
元気元気。

また、トライアルの子が出来たら、そらくんに応援、アンド 登場していただきたいです。


Re: 蜜柑様
蜜柑さん おはようございます。

ブログの性質上、出演させるかどうかずっと迷っていたんです。
でも、鈴ちゃんと同じ柴ワンなので、蜜柑さんにも会ってもらいたいなと思って、
密かにチャンスを狙っていたんです♪

今では、白髭に白髪面だけど、遊ぶとなると元気で、
まるでお坊ちゃまよろしくじゃれてくるんですよ。
かわいい柴じいちゃんです。
また、そのうち出演依頼しますね( ´艸`)
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/70-836c3189

