スポンサーサイト
リズちゃん・トライアル報告


090310_120141.jpg

3月10日 早速S様よりトライアル報告頂きました。


予定よりちょっと早いけど、シャンプーに挑戦してしまいました!
リズちゃん、頑張ってくれました。
下手なシャンプーに耐えてくれました~
すっきり、さっぱりで、毛もツヤツヤです!


S様、お疲れさまでした~
不妊手術の抜糸後、傷口がさっぱりしなかったので、
シャンプーをしないで連れて行くことになってしまったんです。
抜糸直後のリズちゃんをS様に丸投げ状態です
おまけにリズちゃんはまだ痒みが直りきってないから、
薬用シャンプー剤と普通のシャンプー剤で2度洗い。
身体は小さいけれど、それなりの手間はかかりますよねー。
それも承知の上でのトライアル、ありがとうございます。
 
そして、11日も報告頂きました。



お散歩も上手にできるようになりました。
まだシッポルンルンじゃあないですけど、歩くペースがいい感じです!
大きい道路はブルブル震えていますけどね。

家の中では、結構やんちゃになってきました。
走り回ったり、骨のおもちゃ?を咥えてあちこちに転げまわって闘っています。

今は、お風呂上りのりーにべったり甘えてくっ付いています。
グフグフ声をだしながら、しっぽフリフリしています。可愛いです!!!

リズちゃんがんばって家に慣れようとしてくれてます。


とってもうれしいご報告
それに、リズちゃんはうちに来たときに比べて、
ずっと早くS様のお家に馴染んでいる様子です。
やっぱり、何か感じるものがあるんでしょうか?
ワンコの勘みたいなもの



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ←幸せになってねの
   クリックお願いします


スポンサーサイト
 
NoTitle
ライ麦さん、今晩はァ~♪
『リズちゃん、リーちゃん、ママさん、皆で頑張れェ~♪』
ですねッ。

心配しているであろうライ麦さんに、
早々と、お知らせメールをくださるほど、
肌理の細かい方ですもの、
きっとリズちゃんは、幸せワンコさんになりますよ~♪

皆さま、有り難うございます。

Re: Eggi様
Eggiさん こんばんはe-257

そうなんです、皆で頑張って~、応援してるよ~e-343っていう気持ちでいっぱいです。

リズちゃんのこと一生懸命面倒見て下さっている様子が伝わってきて、
とってもありがたい気持ちです。
こども好きのリズちゃんがりーちゃんと遊ぶ様子も、なんだか目に浮かんできますe-343
以前、ある方に、「ふうちゃんは来るべくしてあなたの元に来たのだと思います。
だから、その繋がりを大事にして下さい。」と言われたことがありました。
グート君を見てもふうを見ても、あの方が言ったこと本当にその通りだなって。
リズちゃんもそうあって欲しいナって願っているんですe-51
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/69-f3c01206

