CATNAP 駒澤フリマ 御礼


駒澤フリマ 御礼 Jenny。 3月 2日(月) 17:24

1235982261.jpg

雨が降ったり止んだりの不安定なお天気にも関わらず
想像以上に多くの方々がお買い物に来て下さり
スタッフ一同、心から感謝しております。

お陰様で想像以上の売り上げを得ることが出来ましたし
また、同時に多くの募金も頂きました。
本当にありがとうございました m(_ _)m

こんなに大盛況だったのはCATNAPのブースだけでしたっ♪

売上    222350
募金     67150
柿右衛門、天祥 4000
ーーーーーーーーーーーー
収入合計  293500円

(その他 テレフォンカード¥500x43枚、¥1,000x1枚)


今回はお天気が悪く
残念ながらお越しになれなかった方が多かったようなので
再度、駒澤フリマに参加する事を決めました!!

次回は【春の駒澤フリマ 大感謝祭】として
いつもにも増して激安ご奉仕させて頂こうと計画中です。

近くなったら改めてアナウンスさせて頂きますが
4月12日(日)を予定しておりますので
皆様、お楽しみに(^^)


*写真はスタッフののぶちんさんから拝借しました。
 のぶちんさん、勝手にお借りしてごめんなさい~っ!






 
NoTitle
catnapさんのフリマは盛大ですね。
やっぱり雪の降らない地域はイベント時期に制限がなくてうらやましいです。
品物もたくさん集まるんでしょうね。
うらやましい~~。
お疲れ様。
次回も頑張ってくださいね。
Re: もか王様
はいっ、雪もなく寒さもそれほどではないし、有り難いことです。
そして寒い中、お出かけして頂いた皆さんのお気持ちもすごく有り難いです。

でも、27年前(きゃぁ~すごく昔だわ)に訪れた、冬の涛沸湖・原生花園とオホーツク海の景色は今でも心に焼き付いています。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/64-9f26c617

