スポンサーサイト
ご覧になってみませんか?
3月1日(日)の夜は、TVを見るのもいいかもです。
もか王さんからのご紹介


『夢の扉』  毎週日曜日TBS系夜6時半~

ペット先進国アメリカでは、ペットに対しての様々な問題を解決するためにアニマルポリスという機関がある。動物の虐待を行っているような飼い主に対して注意を行い、ひどい場合には逮捕まで行える機関だ。
そして今、アメリカで最もペットの問題を抱えている都市がロサンゼルス。そのロサンゼルスでも特に治安の悪い南部でアニマルポリスとして活躍している組織がSEAACA(セアカ)。
そのセアカのキャプテンがアーロン・レイズさんだ。アーロンさんは日本にもアニマルポリスは必要だと訴えている。
そんな日本にも導入が検討されているアニマルポリスというものはいったいどんな機関なのだろうか。アーロンさんの活動と共に紹介する。(琉球放送RBC)


NHK教育番組ETV特集「ひとりと一匹たち、多摩川河川敷の物語」 
22:00~23:30  

写真家・小西修さんが撮す、捨て猫と世話をするホームレスの人たちの秋から冬にかけての数か月



スポンサーサイト
 
NoTitle
ライ麦さんこんばんは♪ 私はぶんたさんのところで放送を知り、暫くブログをお休みするつもりでしたがなぜか更新しています。休んでいる場合じゃないという感じです。
今日は駒沢公園にいくつもりでしたが、体調がいまひとつで言う事を聞きませんでした。次回、伺います。すみません。それから春らしい背景に変わりましたね。可愛いです。
Re: ピッピ様
ピッピさん こんにちは

フリマは寒かった様子。
4月もありますので、そのとき、良かったらお会いしましょe-113

今日は、また午後からお天気崩れるみたいですね。
落ちてくる前にお散歩行ってあげなくちゃ、
と、思いつつ、寒さにめげています。

えぇ~い、行ってきますe-134
NoTitle
この放送録画してみました。
夢の扉はリアルタイムですが、とてもよかったですね。
もう少し日本の活動も入れてほしかったですが30分しかないので仕方ないですね。
ETVはう~~~なんというかちょっとホームレスの問題の方に吹き込んでいたので、難しい問題でしたね。
でもとてもよかったです。
ありがとうございます。
Re: もか王様
夢の扉は見たのですが、予約録画したはずのETV特集が撮れていなかったんですe-263 再放送を狙います。

いつも情報ありがとうございます。
新情報にうとい私ゆえ、嬉しいです。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/63-350c5d66

