スポンサーサイト
多摩川縁の公園で
多摩川縁の大きな公園に行きました。

リズちゃんは車酔いで・・・


DSCF3042 (2)

浮かない顔つき、足取りも重く。
だいじょうぶ?
だっこ、しようか?

でも、とことこ、歩いてくれました。


DSCF3022.jpg


きれいな小川があるからね、行ってみようよ。
(だいじょうぶ? がんばって、リズちゃん)



DSCF3034.jpg

お水を飲んで、少し元気になりました。
よかった、ほっ。

1時間くらいのんびりしたら、
リズちゃんが落ち着いたようなので、
家路に着きました。



が、しかし、家に着いた途端・・・

へっ!?
公園ではあんなにへろへろだったのに~
なんじゃい、本気で心配したんだどー



[高画質で再生]

たのしいね [VPS]





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ←赤い糸が繋がりますように
   クリックお願いします

にほんブログ村

スポンサーサイト
 
かわいい~
はじめてコメントします★

リズちゃん、おうちの中だと本当元気ですね!
ジャンプする姿にびっくりです。
子どもと二人、動画を何度も見ちゃいました~

車酔いで”どよ~ん””としているお顔もカワイイな~~~
タレミミだから?
また元気な姿待っています★
Re: ぶんち様
はじめてましてe-291

> リズちゃん、おうちの中だと本当元気ですね!
> ジャンプする姿にびっくりです。

はい~
元気でしょ!
はじめは上れなかったソファーにも、今ではなんなく飛び乗るんですよ。
リズちゃんはおとなしい性格ですけど、きっとご先祖様は鼠狩りの名手だったんですね。

ソーナンデス、タレミミがチャームポイントですねe-420
この耳もいろいろお話してくれるんですyo。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/59-de3f0cef

