スポンサーサイト
リズちゃん走ります
お家の中では、とってもお転婆さんですが、
外に出ると恐がりさんに変身するリズちゃんも、
いつものお散歩コースではよく慣れてこの通り。

「リズちゃ~ん、おいでー」


DSCF2966.jpg


「いいこ~、いいこね~、ハイ、ご褒美ィ」

一生懸命戻って来てくれます。
もちろん、仮母の手の中には お・や・つ
ご褒美ですものね

そして、原っぱに着きました。
半径3mだけど、自由に遊びましたよ。

      DSCF2978.jpg

あっちに、「ひゃっほぉ~!」、こっちに、「ひゃっほぉ~!」

リードの長さいっぱいになったとき、
細いハーネスで首に衝撃がいかないように、
呼んでみたり、一緒に走ったり。


DSCF2975.jpg

                    DSCF2983.jpg


気が済むまで、走れたかな?

「リズちゃーーん、そろそろ行こうーよー。おいで~。」

DSCF2985.jpg

ああ~ん、このお顔
かわえぇ、たまりません


帰り道もこの通り。

DSCF2995.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ←赤い糸が繋がりますように
   クリックお願いします

にほんブログ村
  


スポンサーサイト
 
リズちゃん♪のびのび遊んでますね~(*^о^*)
可愛いなぁ~♪

リズちゃんのお顔が見たくてブログをちょこちょこ覗かせてもらってますよ~(^.^)
No title
ライ麦さん、こんにちは、初めまして。
Eggi さんのところよりやってまいりました。

リズちゃん、ほんとに「かわえぇv-10」です。
最初の頃のやせっぽちリズちゃんに比べたら、とっても元気になっていますね。
いっぱい食べて、もっともっと元気になるんだよ、リズちゃん。

ライ麦さんの記事は、毎回写真に添えられている台詞が面白くて、「ぷぷぷ」と楽しく拝見しています。
これからも、元気なリズちゃんの近況を楽しい記事で教えて下さいね。



Re: みほ様
はい~
よく遊んでくれるようになりました。
お部屋の中では、はらはらするほど走り回るんですyoe-282

先日は暖かいお申し出ありがとうございました。
連絡不足で申し訳ありません。
事務所に送って頂く場合、曜日指定で月木の午後着ですと、
私の方に到着の連絡が速やかに入るのですが、
それ以外ですと少し時間がかかってしまいます。
お礼が遅くなることも考えられますので、よろしくご了承願います。
Re: 蜜柑様
蜜柑さん、はじめまして
コメントありがとうございます、嬉しいですe-257
私からご挨拶しないといけないのに~

蜜柑さんのブログ、実は楽しく読ませて頂いていました。
いつも読み逃げでごめんなさい。
鈴ちゃんを思う蜜柑さんの気持ちが溢れていて、読むと心がほかほかしてきますね。

リズちゃんは、驚くほど元気になってきました。
まだ、腰骨がごつごつした感じだけど、足の筋肉はしっかりしてきましたよ。

> これからも、元気なリズちゃんの近況を楽しい記事で教えて下さいね。

はい! リズちゃんを家族にしてくれて愛してくれるお家に行けるまで、
お伝えしていきますね。
No title
こんばんは。
リズちゃんすっかりおいで~~もわかって、楽しく遊んでますね。
すごいなぁ~~。
ワンコが楽しそうに飛び跳ねている姿がたまらなく好きです。
無心って感じでいいなぁ~~。
いつも思うのですが、最後の言葉が愛情たっぷりですね。
Re: もか王様
こんにちは~

>ワンコが楽しそうに飛び跳ねている姿がたまらなく好きです。

そうですよねー、ほんとに無心!
「走りたいから走るのー」って。
最近は色々な表情や態度もしてくれるようになったんですよ。

>いつも思うのですが、最後の言葉が愛情たっぷりですね。

アリガトウゴザイマス、照れちゃいます~。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/58-bf289a42

