スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワン2×ニン2
今日は末娘がつきあってくれるというので、
ワン2×ニン2 でお散歩に行きました、
普段、ワン1×仮母でお散歩なので、
いつもと違う写真が撮れるかと思い期待して出掛けました。
結果を先に言いますと、あまり成果はあがりませんでした。
でも、ぽかぽか陽気で気持ちのいいお散歩になりましたyo。


早くお散歩に行きたいワンズを引き留め、

リズちゃん、かわい~いお顔撮りたいの
「ハイ チーズ」

DSCF2906.jpg

あらら、そうですよね。
撮影のためのお散歩じゃありません、
では、行きましょう。

プリプリ かわいい お・し・り
ふりふり きれいな し・っ・ぽ

DSCF2925.jpg



久しぶりにお会いしました。
ちっちゃいヨーキーのおじいちゃん、11才だそうです。
体重1.5㎏、舌がペロンチョでかわい~の、
リズちゃんはあまり興味がなかったらしく、
娘の後ろで遊んでました。


DSCF2929.jpg


そして、帰ったらシャンプーです。
ここは、ちょっと我慢してね。
リズちゃんのカイカイもずいぶん治まりました

DSCF2935.jpg




今日はおまけを一つ、
2月の誕生日が家族の60%をしめる我家では、
お誕生日のお祝いと、バレンタインデーを一緒にします。
パティシェの長女が、お店のシェフに作ってもらいました。
長女が作らないのがミソです。
バレンタイン用のトリュフがトッピング
ケーキ台はチョコのジェノワーズとチョコクリーム
手作りチェリーコンフィの酸味が、
とてもよく合っていて、それはそれは美味しかったです

DSCF2942.jpg


              
            がまんできます リズちゃん里親募集中
                   
                        応募はこちらから
                  CATNAP小さな命を救うネットワーク

                     



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ←赤い糸が繋がりますように
   クリックお願いします

にほんブログ村
  
スポンサーサイト
 
はじめまして♪

我が家にはヨーキーの娘がいるので他人事ではないリズちゃんの事が気になって(CATNAPさんをたまに見てて)ブログを見せて頂いてます。

我が子に買ったお洋服で大きかったお洋服がありリズちゃんに着ていただきたいなぁ~と思うのですが、差し支えなければそういった送付お問い合わせのCATNAPさんのアドレス教えて頂けますか?
Re: みほ様
はじめましてe-343
コメントありがとうがざいます。

> 我が家にはヨーキーの娘がいるので他人事ではないリズちゃんの事が気になって(CATNAPさんをたまに見てて)ブログを見せて頂いてます。

ありがとうございます~
ほんとは、もっとかわいいリズちゃんなのですが、
カメラマンの腕がイマイチで、伝えきれていないんですよ。

> 我が子に買ったお洋服で大きかったお洋服がありリズちゃんに着ていただきたいなぁ~と思うのですが、差し支えなければそういった送付お問い合わせのCATNAPさんのアドレス教えて頂けますか?

ご支援うれしいです、ありがとうございます。
確認してお返事いたしますね。
少しお時間くださいね。
Re: Re: みほ様
ご支援のお申し出、本当にありがとうございます。

送付お問い合わせのアドレスはこちらになります。
catnap@titan.ocn.ne.jp

ご参考に
CATNAP Home http://catnap.coco.co.jp/
「お知らせ」~ご支援はこちらまで
をご覧下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

昨日も一日、リズちゃんはヨーキー街道まっしぐらでした。
体力が付き、自分を出してきています。
元気が出て慣れてくると、表情が豊かになりますね。
先程、物資の件お問い合わせしました。早々に教えて頂きありがとうございました。
何かお手伝い出来ればと思いつつこんな形でしか出来なくてすみません。

リズちゃんが幸せな家族に巡り会える事を願ってます♪

可愛いリズちゃんをブログで見せて頂くの楽しみにしてるんですよ~♪
みほ様
e-144ありがとうございます。 

>何かお手伝い出来ればと思いつつこんな形でしか出来なくてすみません。

いいえ、いいえ、リズちゃんの為にはなによりです、感謝、感謝 <(_ _*)> です。
まだ、お腹の横あたりが少し痒いので、
洋服を着せていないと掻いたときに毛が抜けてしまいます。
ですから、ハゲハゲ防止に着てもらっています。
まだ、これから避妊手術も控えていますし、とっても、助かります。

そして、リズちゃんにも、幸せの足音が近づきつつあるかも~です。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/56-6c043e7c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。