スポンサーサイト
ちぃさな公園で
日中は静かな公園
リズちゃんもここなら大丈夫


DSCF2789.jpg

            
            リズちゃんと仮母の探検隊です
        あっちへ行ったり、こっちへ行ったり
        気が済むまで、探検です
        (仮母にとってはちぃさい公園なんですけどね)


            DSCF2763.jpg

やっと満足気のリズちゃん

そして、だれもいない公園です
せっかくなので

今度は
『おいでェ~♪』の練習 (おしゃべりワンコの物思い) 
してみました

「おやつをおひとつどーぞ
おやつを仮母が持っていますよって教えたら
リズちゃんから離れます
(部屋でコンセントレーションワークの練習もしましたよ)

リズちゃんがこちらに来なかったら
「リズちゃん、おいでー
初めは、???のリズちゃんも
すぐに来てくれるようになりました


DSCF2788.jpg


           DSCF2787.jpg


                     DSCF2785.jpg

                     一生懸命来てくれる
              リズちゃん、とってもかわいいです
          

            

              タッタカ リズちゃん里親募集中
                   
                        応募はこちらから
                  CATNAP小さな命を救うネットワーク

                     



スポンサーサイト
 
みぃ~つけたァ~♪
ライ麦さん、
おしゃべりワンコのDixieでェ~す。
ねェ、ねェ、ライ麦さん、
私ねェ、ライ麦さんに、
ウイーンのワンコの輪に参加して欲しいのよ~v-238

ねェ、ねェ、良いでしょう~v-207
はじめまして。

リズちゃん可愛いですね!
3月1日はリズちゃんも駒沢に来るのですか?
Re: 愛ちゃん
はじめましてe-291

ごめんなさい
避妊手術の予定とかもあって、駒沢には行かない予定です。


里親希望ではないのでメールしていいのかずっと迷っていました。

家にも去年の11月に埼玉県の保健所から連れてきた子がいます。
皮膚病と毛玉が酷かった為、丸刈りにしてしまい犬種がなんだかわかりませんでしたが、最近はヨークシャテリアだったのね!って感じです。
垂れ耳のヨークシャテリアで頭の茶色い部分、顔の表情を見ているとリズちゃんに似ているので血がつながっているのかな?って思っていました。
私の勘違いかもしれないのですが、駒沢に来るなら私の家からそんなに遠くないのでリズちゃんと会いたいなと思いメールしました。
Re: 愛ちゃん様
こんにちは

> 里親希望ではないのでメールしていいのかずっと迷っていました。

コメント頂くこと、とっても嬉しいですよぉe-257
心配して頂いてるってことですものね。
ありがとうございます。

> 家にも去年の11月に埼玉県の保健所から連れてきた子がいます。
> 皮膚病と毛玉が酷かった為、丸刈りにしてしまい犬種がなんだかわかりませんでしたが、最近はヨークシャテリアだったのね!って感じです。

そうなんですか~
皮膚病のほうは如何ですか?
リズの痒みは、かなりなくなってきました。

> 私の勘違いかもしれないのですが、駒沢に来るなら私の家からそんなに遠くないのでリズちゃんと会いたいなと思いメールしました。

残念です~、手術後もうすこし遠出は控えたいかなぁ、という、日なんです。
また、機会があったらお会いしたいですね。
最初の頃は皮膚が黒ずんでて毛も有る所と無いとこがありました。痒い痒いはたまにありますが少しずつ落ち着いてきてます。

リズちゃんと家の愛ちゃんの写真を見くらべてみたら本当に似てるので、写メでもうつして是非見てもらいたいのですが、私は携帯しかないです...
Re: 愛ちゃん様
> 最初の頃は皮膚が黒ずんでて毛も有る所と無いとこがありました。痒い痒いはたまにありますが少しずつ落ち着いてきてます。

リズちゃんより、だいぶ大変な状態だったのですね。
皮膚の疾患は長期戦を覚悟しないといけないのですね~
快方に向かっていて良かったです。
どうか、痒い痒いが治まりますように。


コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/53-ed5d6487

