スポンサーサイト
サロン・土・ライ麦
ひと遊びしたので、おやつにしました。
うふ、真剣な眼差し。


DSCF2640.jpg

そして、私はカメラをかまえて
ハイ・オヤツヨ
そしたら! ぺろろ~ん


DSCF2618_20090209130034.jpg

なんと、これもカーミングシグナル(おしゃべりわんこの物思い)
きっと、カメラがいやなのね。

リズちゃん、とってもおしゃべりが上手です。


DSCF2652.jpg

そして、食べ終わったら眠そうです。
でもね、今日はお顔をすっきりしてもらいたいの。
また、ちょっと我慢してね。

お顔と足裏のカット
リズちゃんはとってもおとなしくカットさせてくれました。

ざんぎり???


DSCF2673_20090209125217.jpg

もうちょっと、カットしようか?

DSCF2680.jpg




          許して、ざんぎり リズちゃん里親募集中
                   
                   応募はこちらから
             CATNAP小さな命を救うネットワーク

                




スポンサーサイト
 
初めまして~
ヨーキーがとっても気になるおばちゃんですv-397
ざんぎりリズちゃん、可愛いです。
とっても表情が落ち着いて来ましたね。
幸せ近しの予感ですi-260
応援しています。

我が家のワンも保護犬です。
ヨーキーのぽこは、一昨年の4月、毛呂山のブリーダー崩壊現場からレスキューされた子ですが、保護主さんがつけてくれた名前がリズでした。
ぽこは我が家に来た当時、全く歩くことを知らず、お散歩は大変でした。
でも、今はお散歩大好きですv-411
リズちゃんもお散歩大好きになるといいですね。
フリマスタッフのキャロチョコさん、お友達です。
Re:まるぽこの母様
はじめまして
応援ありがとうございます。

> とっても表情が落ち着いて来ましたね。

大分、慣れてきましたね、部屋では元気に走り回っています。
近所のヨーキーを飼っている方が、”小さいけどテリアの気質”って
おっしゃっていましたが、なるほど!です。

> ヨーキーのぽこは、一昨年の4月、毛呂山のブリーダー崩壊現場からレスキューされた子ですが、保護主さんがつけてくれた名前がリズでした。

ぽこちゃんも、つらい思いをしてきたのですね。
そして、前の名前が同じなんて!
きっと、ぽこちゃんと同じように幸せになってくれますねe-53

> リズちゃんもお散歩大好きになるといいですね。

そうですね、まだ、いつもの道以外は緊張しています。
私とも、信頼関係ができあがっていないこともあるのだと思いますが。
でも、茶畑散歩は楽しんでいるみたいです。

> フリマスタッフのキャロチョコさん、お友達です。

キャロチョコさんにも応援のコメント頂きました。
励みになります、これからもよろしくお願いします。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/50-89937fa8

