グート君ですよ~
グート君ママからご報告で~す。
まずは凛々しいグート君をご覧下さいネ。


2009013017330000.jpg

グート君ママからのお便りです

 散歩中の他のワンちゃんとのすれ違いも
上手になってきましたよ。
. チャイムも最初は吠えますが、声をかければ
 すぐに静かになるようになってきました。
 今は、クレートに慣れるために、その中でおやつなどを
 食べているところです。

 先日、夫が出張で2日間いなかったのですが、
 グーちゃんがいてくれたおかげでさみしくなくって、
 本当に助かりました。
 グーちゃんが来てくれてから家の中も明るくなりましたしね。


お便りありがとうございます。

ネッ
しっぽ ぶんぶんです。
「ママ・ママ」って、熱い視線も感じちゃいますよ。
コートも伸びてますます可愛い~



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/48-77b9155e

