スポンサーサイト
昨日のお散歩

六本木ヒルズに行く前に行きました

浅間山の噴火でこの辺にも火山灰が積もりましたよ

DSCF2350.jpg



火山灰 降ってるっていうし、マスクしたほうがいいかな?
リズちゃんはダイジョウブ?


リズ ??
どうしたの?


DSCF2360.jpg



DSCF2362.jpg

最近 リズちゃんが結構アクティブ 
だっていうことが判明しましたョ


ネッ
影までルンルンしてるでしょ


DSCF2379.jpg



でもね、ごめんね
今日は仮母はお出かけするから
そろそろ帰りたいの


DSCF2426.jpg


う~ん
その代わり、明日はいっぱいお散歩するからね



DSCF2382.jpg

はい やくそくね
ゆーびきりげんまんうそついたらはーりせんぼんの~ます



     おちゃめなリズちゃん 里親募集中

             応募はこちらから
        CATNAP小さな命を救うネットワーク

          

スポンサーサイト
 
No title
こんにちは。。
いつも楽しく拝見させていただいております。
リズちゃん、とっても毛つやもいいし、楽しそうなお散歩ですね。
そちらは火山灰が降っているんですね。
こちらは雨交じりの雪ですよ~。
今日から札幌雪まつりです。
毎年寒くてテレビで見ています。
リズちゃんに素敵な赤い糸が繋がれていますように。
No title
ライ麦さん、今日は、

リズちゃんの、楽しそうなお散歩風景、
良いですねェ~v-238

里親さん募集を始められたようなので、
ブログに、リズちゃんのお写真付きで、
リンクさせて頂きました。

どうぞ、ライ麦さんのように、
ワンコの気持を理解してくださる、
優しい人が見つかりますように…
もか王様
おはようございます

リズは日増しに表情が明るくなってきています。
痒さも一頃ほどではないようです。

札幌雪祭りなんですね。テレビで見てるなんて、笑っちゃいましたぁe-257
北海道はとても思い出深い地です。
また、行きたいな~e-191
Re: Eggi様
おはようございます

いつもリンクありがとうございま~すe-466
リズのお散歩は、あっちをクンクン・こっちをくんくん
茶畑散歩もだいぶ慣れてきたみたいです。

カメラまだ少し怖いみたいで可哀想なんですが、
きっと、慣れてくれるとおもいます。
リズの魅力をいっぱいアピールして、
赤い糸 手繰り寄せま~すe-53
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/43-9dbfcfb5

