スポンサーサイト
行ってきました
フォトメッセージ展、行ってきました。
残念ながら時間がとれず、マルコ・ブルーノさんのセミナーの参加のみとなってしまいました。
同調するところもあり、う~ん? という部分もあり… 

 
DSCF2427_20090203134309.jpg 

 長編ドキュメンタリー映画「犬と猫と人間と」こちらも是非見てみたいです。

”何事も自分の目で見て感じるべき” 
というのがいつの間にか信条になっています。
ワンコのように嗅覚を鋭くしておくことは悪いことではない‥ですよね。
疑り深いのかしら~、自分? 



スポンサーサイト
 
No title
初めまして、エッギさんのコメントしているもか王です。

フォトメッセージ展いらしたんですね。
東京にいらっしゃるといち早く情報も見学もできてうらやましいです。
マルコブルーノ氏のお話は興味ありなんですが、なかなか本人の講演会にはいくことができません。
映画はぜひ全国上映を監督さんにお願しましたが、検討してくださるそうです。
DVD化も上映後には視野にいれていらっしゃるそうですよ。
どちらにせよ早く見られてうらやましいですね。
また遊びにきます。
今度ともよろしく!!
もか王様
こんにちは

六本木までは1時間半位かかるのですが、苦にならない距離なので行ってきました。
保護活動を始めてまだ日が浅いので、色々情報が欲しいなと思っています。
より、良いことを見定めたいですね。

そういう意味でも、ワンコのことEggiさんのところで勉強できて、
ウィーンには足を向けて寝られません。

ほんと映画、見てみた~い。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/42-49493807

