teke teke
ちょっと寒いけどお散歩行こうね リズちゃん

DSCF2281.jpg



うちに来てすぐのときお家の中でも くんくん
いっぱいしてたけど
お外では もっといっぱい くんくん するんだね


DSCF2279.jpg



うふふ
可愛いお散歩


DSCF2289.jpg



リズちゃんお得意のこのポーズ
片足あげる カーミングシグナルね


DSCF2294_20090130124223.jpg



あ・ら・ら~座り込んじゃった
お茶畑でおじちゃんが肥料を蒔いてる機械の音 
怖いのね
う~ん 確かにリズちゃんにとっては怖いよね~
じゃぁ、今日は帰ろうか?


DSCF2301_20090130124334.jpg


帰りも元気に teke teke でした


 
No title
初めまして!ストレスでかいかいになるのは人間と同じですね。痛々しいほど痩せているのがせつない・・・いっぱいごはんを食べて下さいね  がんばれ!いっぱい楽しいことがあるからね 応援しています
ココママさま
コメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありません。
管理操作を間違えていました。気を付けなくっちゃ、です。

そして、応援ありがとうございます。
リズがうちに来た当初、皮の下は骨e-263という状態でした。
でも、現在、食欲旺盛・好き嫌いなしというのが救いです。
ずいぶん、元気も出てきましたよ~。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/40-8e6f3cd8

