スポンサーサイト
ああ、そうか… 
お散歩しながら考えた。
リズちゃんの体高約23㎝、仮母の身長152㎝
ということは、
こんな小さい仮母でも、電信柱のてっぺんから見下げられて、
「おかあさん」って呼ばれているようなもの


DSCF2303.jpg

            「は~い、仮母!」            
これって、結構怖いわよ!DSCF2245.jpg





1192930862[1]

だからね、ワンコさんに声をかけるときはやさしい声で、
おやつをあげるときも、ワンコさんに覆い被さらないようにって
 
Eggiさんに教えてもらった意味がよくわかったわ。


スポンサーサイト
 
No title
初めまして、エッギさんのところから訪問です。
とてもかわいいリズちゃんとの仮生活ですね。
確かのワンコにとったら、こんなふうに見えちゃいますね。
怪獣のような人もいますものね(汗)
覆いかぶさるってこういうことなんだというふうに思うと私も気をつけなきゃと思いました。
これからもよろしくです。

No title
こんばんはライ麦さんv-241
こんな時間なのにまだ起きています。眠れません。。。とっても分かり易い表現方法で笑っています。ほんとにそうですね(*^_^*)
もか王様
はじめまして

コメントありがとうございます。
いつもEggiさんのところでもか王さんのコメント読ませて頂いています。
お返事遅くなってごめんなさい、コメントの管理操作を間違えていて気が付きませんでした。
本当に失礼しました。
先ほど、もか王さんのブログ読みました。
保護したダックスちゃん手術後の体調はいかがですか?
これからはもか王さんのところで安心して余生が過ごせますね。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。ブログ、リンク貼らせてくださいね。
ピッピ様
こんにちは

何だか発想が幼くて恥ずかしかったのですが、素直に書いてみました。

眠れない夜は無理に寝ようとしないで、気ままにしているのがいいな~って思っています。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/39-2c437418

