スポンサーサイト
グート 正式譲渡
グートォ オメデト ウッー!!
幸せになるんだよ。
これからは、東京都調布市の Y グート君だよ。
忘れないでね、

Y グートだからね。

Y様 ありがとうございます。
どうぞ どうぞよろしくお願いいたします。

昨日報告を頂いたと同時に、期を待たずして
グートのいいところも悪いところも全部ひっくるめて、
面倒みてくださるとのお申し出いただきました~~

1月15日

『遊びは、おもに引っ張りっことか、ボール投げです。
とにかく大好きなようで、
私が仕事から帰ると、大喜びでソファーの上ですりすりし、
気が済んだ頃におもちゃを自分で持ってきます。
けっこうたくさん遊んでも「まだまだ!!」と言われますが、
適当なところで切り上げさせてもらっています(笑)。』


2009010913520000.jpg



小さな、一つの命が繋がりました。

ご協力、応援いただきました皆様ありがとうございました。

Y様とグートが仲良く幸せに暮らせますように祈っています。





スポンサーサイト
 
ありがとう~♪
ライ麦さん、
只今、お手紙を読み終えたところです。

本当のサプライズでしたよ~v-10
ありがとうございました。

落ち着いてから、お礼のメールを差し上げますが、
取り合えず、ブログの方へ、遊びに参りましたァ~

早速、明日の記事で、お友達リンク仲間入りの紹介させていただきますねェ~v-238

グートちゃんの可愛らしい事。
Y様、グートちゃん、
私も、皆様の、これからの、幸せで穏やかな日々を、お祈りしています~。
No title
ライ麦さま、
早速、遊びに参りました。

可愛らしいグートちゃん、
優しい里親さんが見つかって、
本当に、良かったです。
私も、陰ながら、グートちゃんと新しいご家族の幸せを、お祈りしていますね。

リンク、有り難うございました。

私も、次の記事で、ライ麦さんのブログの紹介をさせていただきますね。

サイトバーのリンク集には、もう、追加してありますのでェ~。

では、また遊びに参ります。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/31-7c1ca745

