スポンサーサイト
グート・トライアル報告
トライアルがスタートして早10日
そして、ご報告いただきました~

1月5日

『朝になって、私がリビングに行くと、
とても大喜びなグート君でした。
ひとしきり遊んでから、お散歩に行きました。
それからは、私にはずいぶんと慣れてくれました。
ご飯も朝ご飯からペロッと食べてくれるようになりました。』


GOOT.jpg

このセーター、Y様が寒がりのグートの為に
編んでくれたんですよ
あったかセーター似合ってますね。
お散歩の後で、おねむかしら?



そして、またまた報告頂きました~

1月9日

『家に一緒にいる時は、とにかく私にべったりで、
体の一部を私にくっつけて眠ったり、休んだりしています。
姿が見えなくなるとくんくんと鳴きますが
回数は減ってきているように思います。
キッチンで料理している時などは、あまり騒がなくなりました。
これも少しずつ様子をみてみます。
ところで、私と一緒の時はほとんど寝ていますが
犬ってこんなに寝るんでしたっけ?
よく遊び、よく眠るって感じです。

最近は、「グート」と呼ぶと、目が合うようになりました。
また、私の口をなめてくれるようになりました。
仲良し度はアップしているようにも思いますが。

散歩は1日2回~3回。
1時間歩いていたら、なんだか疲れたようなので、
最近は30分くらいを目安に散歩しています。
引っ張ることもなく、上手に散歩してくれます。
また、交差点や人との行き違いの時に
ちゃんと「待て」を聞いて、立ち止まってくれています。』


2009010516400000.jpg

グート「ママ、お写真ですか? 僕、ポーズとるですヨ。」
なぁんて思っていそうな表情、可愛いです~
まだ、トイレの失敗や、外の音に吠えてしまったり、
Y様も戸惑うこともあるかと思いますが、
暖かく見守って頂いている様子が伝わってきます、
ありがとうがざいます。
トライアルも後半、Y様 どうぞよろしくお願いします




スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/30-cffc92e4

