スポンサーサイト
春ちゃん 移動です
DSCF3741(6).jpg

春ちゃん、WanRoom ゆうさんに移動しました。









ゆうさんのお家に行く前のお散歩で





春ちゃん おいで~♪




DSCF3631.jpg




オヤツもご飯も一生懸命ハグハグします。


それでもなかなか体重が増えませんでした。


それほど栄養不足だったのでしょうね。




DSCF3623.jpg




ゆうさんのところに行く車の中では怖くて震えていましたが、

まもなく震えも止まって寝てしまいました。




DSCF3780.jpg




未来の里親さんにお願いです。


恐がりの春ちゃんだけど人は大好きです。
小さくなって近づいてきますが、
ホントは怖くて怖くてしかたがないのです。

だから初めは静かに見守ってあげてくださいね。


そーっと、そーっと。


そしたら春ちゃんはだんだんに震えなくなって、

嬉しそうに近づいてきてくれることでしょう。




ゆうさん どうぞよろしくお願いします。



CATNAP小さな命を救うネットワーク






←赤い糸が繋がりますように、
    ぽちっとお願いね。
にほんブログ村




スポンサーサイト
 
昨日は春ちゃんを送っていただきありがとうございました!
春ちゃんは病院で術前検査の採血をしてもらいましたが痩せてるけど大丈夫です。
お散歩も上手で、いっぱいご飯も食べてくれるので
見てて気持ちいいです~。
きっとすぐに素敵なレディになりますね!
ライ麦さん、お疲れ様でしたァ。
保護されたワンコさんに一番大切で繊細な期間を
ワンコの世界を尊重するライ麦さんのお世話になれて、
春ちゃんは、本当にラッキーなワンコさんです。
その短期間だったけれども、沢山の優しい触れあいで、
春ちゃんは、人を信じても大丈夫との基本は出来たと思います。
本当にありがとうございました。

風ちゃんと空ちゃんは、またママさんを“二人占め”できますねェ~♪
Re: ゆうさん
先日はお世話様でした。
遠くまでサラちゃんをお届けの後、
春ちゃんを病院へ行かれてお疲れのことでしたでしょうね。

血液検査なんでも無くてホッとしました~♪
恐がりだけど、性格はe-278春ちゃんのこと、どうぞよろしくお願いします。
Re: Eggi様
ちょっとうっかりしているうちに、
こんなにお返事が遅くなってしまって本当にすみません(滝汗)

春ちゃんもそうですが、
センターから出たての子は、
みんな自分の今を受け止められないでいるのでしょうね。
いくら安心できるところだと話しても、
ワンコさんは言葉もわからない。
優しそうに笑いかけられても見知らぬ人。
静かな環境と、暖かい毛布、美味しいご飯だけが、
ホッとできるのかもしれないですね。

ワンコマナーを守って、
そーっと見守ってあげることが一番の優しさなのでしょうね。

>風ちゃんと空ちゃんは、またママさんを“二人占め”できますねェ~♪
うふふ、可愛い甘えっ子が二人です。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/274-769bf5ed

