スポンサーサイト
春ちゃん、春ですね~♪

春ちゃんがきてから20日が過ぎました。

世の中はもうすっかり春ですね。




DSCF3615_20100405145135.jpg




数日前から、うぐいすが鳴いていますが、
まだ 唄はあまり上手ではありません(≧m≦)




DSCF3629.jpg




ちっこも、んこも上手にできます。

今日は逆立ちでんこしてましたw( ▼o▼ )w

一緒に見ていたモコちゃんのおとうさんとおかあさんもビックリ(^∇^)




DSCF3643.jpg




身軽な春ちゃん、跳ねるように走ります。

体力もついてきて元気いっぱいです。




DSCF3655.jpg




助かった命

これからの命をどうか慈しんでもらえますように。

そして、

いずれ訪れる清らかな魂が虹の橋を渡るとき、

正丸峠↓で発覚した事件、

こんなことにどうか巻き込まれませんように。



ペットと共に暮らす私達が気をつけなければならないことですね。







CATNAP小さな命を救うネットワーク






←赤い糸が繋がりますように、
    ぽちっとお願いね。
にほんブログ村




スポンサーサイト
 
春ちゃん

体力もついて、元気いっぱいーーなんて嬉しい言葉でしょう。
この一ヶ月、あなたにはいろいろな事がありましたね。きっと初めての事や慣れない事も一杯あったと思います。でもあなたからあの厚い衣を剥ぎ取った時に、もうけっして辛い思いはさせないと何人もの二本足さんが誓ったんだと思います。春ちゃんという素敵な仮名にもそんな思いが込められていますものね。
だから、本当の家族がお迎えに来るまで、たくさん食べてトコトコお散歩してぐっすり眠って、安心して過ごして下さいね。きっとあなたの春ももうすぐそこまで来ているのだと思いますよ。応援していますからね。
春ちゃん、心なしに目元と口元が緩んでいませんかァ?
私はいつもライ麦さんにまず最初に保護される事が、
そのワンコさんたちの幸せへの保障だって感じているのです。
ライ麦さん、出会いに本当に感謝です。

Re: Gabbie 様
春は今日も元気ですU^ェ^U
ご飯をあんまり早く食べるからお腹大丈夫かなっていう仮母の心配をよそに、
いつも掃除機みたいに食べちゃうのU^皿^U
まだ、体重はあんまり増えてないけど、
短かった毛が少し伸びてきたねって言われたよ。
仮母は私の顔をみると、「春かわいいね~」ってお目々をパチパチするんだよ♪
初めは怖くて声も出なかったけど、最近はおしゃべりもできるようになったんだU^ェ^U ワン!
今日、違うお家に行くんだけど、そのお家の人もとっても優しいから私は大丈夫です。
その人が、きっとすぐに私の本当のお家の人を探してくれると思うの。
Gabbieさん、どうもありがとう。
タピオ君によろしくね♪
Re: Eggi様
ワンコさんは心が素直に顔付きや態度に表れるのですね。
最近の春は瞳が輝いています♪
お口もにこにこしてとってもいいお顔をしてくれるんですよ♪
みんなそうですが、
カメラは苦手なのでなかなかいいお顔を皆さんにお見せできないのが残念です。
身軽な春は飛んだり跳ねたり、
今を生きている春から私のほうが元気をもらっています♪♪♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/272-5fdaadd3

