スポンサーサイト
正丸峠 いったい誰が。。。
幸せワンコを目指すお友達の*みいみい*さんから知りました。



正丸峠・・・ここからさほど遠くない・・・


とても悲しい事件です!!お心当たりのある方はいらっしゃいませんか?!


正丸峠の道路下に、沢山の動物の遺体が棄ててあるの知ってる?


知ってください、正丸峠:犬猫遺体遺棄事件





モシカシタラ

コノ コ タチ ノ ナカニハ

パピーミル ト ヨバレル

ハンショクコウジョウ ニ ウマレタ コ モ 

イル カモシレナイ



イヤ イマ ノ ニホン ノ ゲンジョウ カラ カンガエテ

ホトンド ノ コ ガ 

ソウ カモシレナイ



シカシ セイゼン ハ

カワイガッテ モラッタ ノ ダロウ



ソレナノニ

ナンデ ナキガラガ コノヨウナ コト ニ・・・



ショアク ノ コンゲン ハ



人間




スポンサーサイト
 
最初よくわかりませんでした(・_・)エッ......?
私達が愛犬を手厚く葬ってくれている と思って信頼してお願いした業者さんが まとめて捨てているってことですか?

うちの犬も10才で旅立っていきました
私達は泣きながら葬儀やさんに火葬してもらいました(;_;)
うちは骨を引き取ってきたので大丈夫かと思いますが
こんなことする所があると初めてしりました

人間ってひどいことしますね

何とコメントしていいかもわかりません(-_-#)
ただ怒りがこみ上げてきたのでつい書き込んでしまいました
ゆいまま様
どこまで欺くのでしょうね。
こういうことを思いつくこと自体許せないし情けなくなります。
いろんなことが悲しいです。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/270-cd128afa

