スポンサーサイト
春ちゃんのお散歩

お散歩は一生懸命歩きます。

でも、まだまだこの辺りは慣れていないから、気持ちに余裕がないみたい。


DSCF3364(2).jpg



身体が小さいので、ちょっとした轍にも真剣な春ちゃんです。


DSCF3375.jpg




「は~るちゃん」


DSCF3391(2).jpg

DSCF3390(2).jpg



まだね、腰の骨がよくわかるでしょ。


一生懸命食べているけど、
痩せ過ぎちゃってるから、なかなかセクスィーーなお尻になれません。


でもね、元気が出てきたから、
小さい身体で引き戸も自分で開けちゃうんですよ。




[広告] VPS







CATNAP小さな命を救うネットワーク






←赤い糸が繋がりますように、
    ぽちっとお願いね。
にほんブログ村




スポンサーサイト
 
こんにちは、はじめまして。
春ちゃんの今までのことを見させて頂いて
とても心が熱くなりました。

今、2歳弱の♀ヨーキーと暮らしています。
もし、何かの繋がりがあればと思って
コメントをさせて頂きました。
春ちゃんは今、何キロくらいあるのですか?
少しは大きくなってきたのかな。。。

また、里親さん募集の時が来ましたら
ご連絡をさせてくださいね!

春ちゃんや、他の、今は淋しい子達に
幸せが訪れます様に!!

Re: 薫様
はじめまして~♪

現在、体重は2.7kです。
いっぱい食べているのですがなかなかお肉がつきませんe-263
もう少し太ってほしいです。
でも、元気はいっぱいだし、
目の輝きもいいし、表情が出てきましたよ。
とっても可愛い春ちゃんです。

春ちゃんと一緒にいて、
幸せにならないうちに逝ってしまった子の分まで、
たくさん幸せになってほしいです。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/267-076a053f

