スポンサーサイト
春ちゃんいろんなワンコさんと出会う の巻
今日のお散歩は盛りだくさんの出会いでした。



あんまり沢山の出会いがあって、
来たばかりの所で、
悪い経験にならなければいいと心配してしまうほどでした。


最初に会ったのはご近所さんのモコちゃん。
「大丈夫かな~」って恐る恐るの仮母でしたが、
とても上手にお互いおとなしく挨拶できました。



DSCF3218.jpg



モコちゃんはまだ2才の女の子。

春ちゃんがおとなな態度でいてくれたから、
モコちゃんもとても上手にご挨拶してくれました。

モコちゃんママも「モコが静かだわ。」と驚いていましたが、
春ちゃんが落ち着いていたのでお互いに静かでいられたのでしょうね♪



DSCF3216.jpg



一番ビックリしたのは、モコちゃんと一緒にいるときに、
大きなシェパードさんと3メートルくらいの距離ですれ違った時。

むしろ春ちゃんのほうが落ち着いていたみたい。


その後、またまた大きなワンコさん。
ラブラドールさんとも同じくらいの距離ですれ違いましたが、
同じように落ち着いて見ていました。


ご挨拶をしたわけではありませんが、相手がとっても大きな子達だったので、
すれ違うだけでも私のほうがドキドキでした。


吠えもしなかったし、
逃げる様子もなく、
ただ、素知らぬ振り。

・・・気づいてないの?っていうほど落ち着いていました。

家のなかでも先住犬の風とはそんな感じです。
大袈裟にいうと、風が目に入らないのかな?みたいな様子です


この後、小さな女の子と一緒になったり、
小学校6年生くらいの女の子とも会ったけど、
嫌がる様子はありませんでした。


まだ、慣れていないところだからかな?
これから変わっていくかしら?






CATNAP小さな命を救うネットワーク






←赤い糸が繋がりますように、
    ぽちっとお願いね。
にほんブログ村




スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/265-03dda7e3

