スポンサーサイト
初詣
あけおめ ことよろ
           
娘と友達の初メール う~ん まっ いいか
使わせて頂きました。
ということで、グートの初散歩
まずは、準備体操!!

             
  
DSCF1691.jpg



[高画質で再生]

さんぽ [ショッピング]



いつもの散歩道だけど、なぜか目に付いたお稲荷さん。
グート、初詣する~?


DSCF1710.jpg



ここってさー、よそのお宅の敷地なんだよね。
私が行くと目立つから、グート 一人で行ってきてくれる?


DSCF1738.jpg



えらーい、一人で行けたねぇ。
何をお願いしてきたの?


DSCF1714.jpg



ふ~ん、いいけどさ、トライアル大丈夫?
ウチじゃみんなが甘々だったからね、ちょっと心配。
大きい声だけは慎んでね。


DSCF1717.jpg



早々とトライアルが決まっていたグートですが、
いよいよ、3日から里親さんの元に行きます。
応援、ご心配頂きました皆様、ありがとうございました。




スポンサーサイト
 
No title
おめでとうございます。トライアル応援してます。がんばってくださいね!
Re: ねおめろ様
ありがとうございます~e-74
天真爛漫で甘えっ子のグートは、
きっとすぐに新しいパパ・ママの膝ですやすやと寝て居るんじゃないかと思います。
No title
初めましてピッピと言います。Eggiさんの記事を読んで辿り着きました。何もお手伝いらしきことも出来ませんがせめてリンクを貼らせて頂き、多くの方の目に触れたらと思っています。どうぞよろしくお願い致します。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/26-fedb681a

