スポンサーサイト
花香 正式譲渡

応援してくださいました皆様ありがとうございました。

おかげさまで 花香 正式譲渡となりました。



DSCF1692 (2)





行く前はこんなして

娘と2頭でだらだらしてみたり





DSCF1841.jpg





走るなんてとんでもなかったのに

いつの間にか私よりも速く走れるようになっていたり





DSCF1716.jpg





上手にご褒美をもらうになっていて





DSCF1618.jpg





よその人にも酷く警戒しないでいられる

自信が付いてきていて





DSCF1267.jpg





花香の気持ちを汲んでくれた人には

心を開いてくれるようになりました





DSCF1965.jpg





男性はまだちょっと怖いみたいですが





DSCF1420 (2)





ゆっくりゆっくり花香の心に寄り添っていただければ

きっとお父さんのことも大好きになるはずです





DSCF1423.jpg





今ではお気に入りのテーブルのした

お母さんが座る足下でお昼寝したり





DSCF1891.jpg





お母さんと行く朝夕のお散歩を

とても楽しみにしているそうです





DSCF1428_20100122140019.jpg





まるで花香がAさんの子になることを望んでいたかのように

日々、心を開いていった花香



そこには、花香の心にそっと寄りそって接してくださった

Aさんの思いやりがあったからこそです



ありがとうございました



本当は人が大好きで

一途な気持ちをもっている

甘えん坊な花香を




これからもどうぞよろしくお願いいたします








CATNAP小さな命を救うネットワーク







スポンサーサイト
 
花香ちゃんの新しいお家(終の棲家)が決まったんですね!
おめでとうございます♪

ライ麦さんの愛情いっぱいの成果が花香ちゃんをここまで心身共に逞しく成長させてくれたのを傍から見ていてもとてもよく感じます。

花香ちゃん、新しいパパさんとママさんにもいっぱい甘えて可愛がってもらってね!
花香ちゃんの新しい門出と幸せを願ってカンパイ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
ライ麦さんもお疲れ様でした。
(いつも心だけの応援でスミマセン)
花香ちゃんのお顔がとても幸せそうで
ウルッときてしまいました。。。
お父さんとお母さんと一緒に
これからもずーっと幸せワンコ♪♪
本当に良かったね~(^^)
花香ちゃん、正式譲渡になったのですね~(;o;)感涙
お父さんとの2ショットの後姿になんだかうるうるしてしまいました。
花香ちゃんの笑顔、忘れないよ~~~☆
これからますます幸せになって欲しいです♪

ライ麦さん、仮母の大役、本当にお疲れ様でした!!
おめでとうございます(^-^)/

こんな日が来ることを心待ちにしておりましたo(^-^)o

暖かいお部屋で、大好きな家族と共に暮らせる日が来ましたね(#^-^#)花香ちゃん良かったね(=^▽^=)

花香ちゃんが心を開いて、此処まで来たのには仮母様の温かい愛情の証ですね(*^_^*)


一匹でも多くのワンちゃんネコちゃんが幸せになれる日を応援しております♪(*'-^)-☆


おめでとうございます
花香ちゃん、良かったですね。
幸せそうなお顔をしていますねぇ~
ライ麦さんの愛情でドンドン表情豊かになっていった花香ちゃん。
ライ麦さん、お疲れ様でした。
わぁ~~おめでとう~~。
花香ちゃん、幸せいっぱいのお顔ですね。
ライ麦さんの献身的な愛情で、ここまで人間に信頼を寄せるようになれ、本当に感謝です。
花香ちゃん、これからももっともっとパパママさんの胸の中で安心して残りの犬生を過ごしてくださいね。
とっても嬉しい報告でした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: オリーブ様
ありがとうございました~♪
いつも気にかけていただいて、励みにさせていただいてました~☆
とってもやさしいお父さんとお母さんです(^-^)
そして、お母さんが花香の心にそっと寄り添ってくださって、
穏やか~に過ごすことができている様子です。
これから、う~んと甘えて可愛がってもらえることと思います。
Re: リズママ様
ご縁て不思議ですね。
お互いに自然に結ばれるような、
それでいて必然。。。そんな感じです。

花香はもう毎日甘々生活みたいです~e-328
ありがとうございました。
Re: ちゃこぽん様
ありがとうございました~♪

ただ、命が繋がっただけでなく、
その子のこの後の生活も心配することなくお任せできる。
それが嬉しいですね。
おとうさんはまだちょっと警戒されちゃうんですけど~(;´▽`A``
それも時間の問題かと。
きっと大丈夫です。
Re: ヒマワリ様
ずっと見守ってくださって、ありがとうございました~♪
赤い糸は、尻切れトンボじゃなくて繋がっていましたぁ
それも、花香が手繰り寄せたような気がしてなりません(^-^)
今、私はそのほんの少しのお手伝いをしただけのような気がしています。
というより、花香にいろいろ教えてもらいました。

花香はもうお母さんにべったりみたいですよ~
Re: 京乃様
ありがとうございます~♪
今ではお母さんが大好きで、
お家の中ではくっついて歩いているらしいです( ´艸`)
人に辛い思いをさせられたのに、それでも人を慕って。。。
ワンコって、本当に健気だな~って思います。


花香ちゃん、本当に良かったです~
ちょっとうるっときました。
だって、花ちゃんすご~くいいお顔です。
ライ麦さん、最高の仮母さんです。
幸せワンコの旅立ち、おめでとうございます。
Re: もか王様
ありがとうございます♪
花香はAさんの元で本当に幸せそうですよ~v-343
こんなに幸せそうな花香を見ることができて私も幸せです(^-^)
ご縁て不思議ですね。
あとは、早くお父さんに懐いてくれることを祈るばかりです。

Re: 鍵コメ様
コメントありがとうございます♪
花香はとっても幸せそうですよ~e-328
そして、これからもきっと可愛がってもらえます。
安心なさってくださいね(^-^)
鍵コメ様の協力があったからこそのことと思っています。
本当にありがとうございました。
Re: oira様
ありがとうございました~♪
Aさんのおかげで花香の可愛いお顔が、もっと良いお顔です。
こんなに花香のことを分かってくれる方がいるなんてびっくりです。
それも、家からそれほど遠くなくて、
会いたくなったらすぐに伺えるんですよ~(^-^)
花ちゃんおめでとうございます(^^)

同じ日に同じ場所でレスキュ-されたパインですが、事情があり、4ヶ月たって戻ってきました。花ちゃんに幸せの風を今度はパインが貰う事になりそうです。
ブログを読んでいると天真爛漫なパインとは性格が少し違うようですが、ずっとずっと幸せを願っていました。
本当に嬉しいです。
もう一度、おめでとうございます(^^)
おめでとう♪花香ちゃんライ麦さん
本当によかったですね。遅れ馳せながらコメントさせて頂きます。花香ちゃんの資質を見極めて、無理せずにじっくりと見守る姿勢が素晴らしいと思いました。ライ麦さんの記事をより多くの方が読んで、あぁこうすればいいんだと気付いてくれる人が増えるといいですね。よかったよかった。
Re: ちぇりママ様
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。
お話聞いたときはびっくりしました~
お気持ちお察しします。
ちぇりママさんもどうかお身体お気をつけくださいね。

ワンコさんは言葉には出せないけれど、沢山のことを感じていますよね。
それまで人の中で過ごすことのなかっただろうパインちゃんと花香も、
ガラッと変わった自分の環境を、精一杯受け止めて頑張っているんですよね。
どんな理由であれ、
人の都合で変化した環境のなかで健気に生きている。

応援しています。
パインちゃんの幸せお祈りしています。
いつもありがとうございます。
Re: ピッピ様
いつもコメントありがとうございます。
Eggiさんがブログに書かれているように、
ワンコさんをよく見ることがとっても大事なんだっていつも感じています~
そして、思いやりですよねv-343

ピッピさん、お互いにEggiさんと知り合えて
そしてこんなふうに暖かいコメントをいただけて幸せです。
ライ麦さん、初めまして(*^-^*)♪

この度、幸せワンコを目指すお友達のお仲間に入れて頂きました、みいみいと申します。

花香ちゃん、本当に本当に良かったです(*´∀`*)!
わんこさんの健気な強さや優しさに、いつも泣きそうになってしまいます。
花香ちゃんの心がライ麦さんの暖かい愛に包まれて、また暖かいご縁に繋がってゆく…
ロビン君のお話も、頭が下がる思いで読ませて頂いていました。(読み逃げしてしまってごめんなさい。)

これからも、お優しいご家族の皆様の愛に包まれて、花香ちゃんが心から幸せで幸せで堪らない毎日を過ごせますように、心を込めて願っています(*´∀`*)!

わんこさんの心に寄り添うという事、今一度、見つめてみたいと思います。
心暖まるお話を、どうも有難うございました。


幸せワンコを目指すお友達のお仲間のところに、ライ麦さんのサイトをリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)
Re: *みいみい* 様
こんにちは、いらっしゃいませ~(^_^)
ご挨拶ありがとうございます。
幸せワンコを目指すお友達にリンクさせていただきました☆
どうぞよろしくお願いします。

花香のことをとっても考えてくださるご家族に迎えてもらえて
ほんとうに安心しています。
まだ、始まったばかりの生活で、
これからお互いに戸惑ったりすることも出てくるのだと思います。
でも、いろいろなことを乗り越えて本当の家族になっていくのでしょうね。

ゼットンちゃんのお話楽しみにしています!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/255-15fc10f6

