スポンサーサイト
花ちゃん歩こう歩こう実行委員会


すっかりお散歩ができるようになった花香です。
行き帰り100mのお散歩に1時間近くもかかっていたのにね。

とっても楽しそうに歩いているでしょ



DSCF1651.jpg



みんなのお手紙も、
片足をあげて念入りにクンクンするし、
勇気を振り絞ってお返事もできるようになったのよね



DSCF1656.jpg



この茶の木のトンネルは必ず覗くのよね。
ときどき向こうの畑でおじさんがお仕事しているんだよね

今日はだれもいないみたいよ、花香。



DSCF1674_20100107111240.jpg



花香はお外の楽しみかたも上手になってきたし、
お散歩なら苦手な男の人とすれちがっても、
練習して怖がらずにすむようにもなれたよね



DSCF1661.jpg



自慢げにポーズとってますけど、
リードが足にからんでますよ( ´艸`)

もうすこしお散歩が上手になったら、
足に絡めないで歩けるようになるはずよ



DSCF1668_20100107174507.jpg








CATNAP小さな命を救うネットワーク






スポンサーサイト
 
NoTitle
うふふ~の花香ちゃん、
小首を傾げたところや左後ろ足のポーズが、
まるでモデルさんみたい~♪
お散歩上手になれたのも、ライ麦さんの愛情の
賜物ねェ、本当にありがとうございましたァ。
歩け歩け実行委員の一員と拍手をおくります。
あ~~まだだわ~~。ソラちゃん。
私が怠けているの。やれやれ。
お家から一歩でることに手間取っているんですが、最近雪も降り服を着せる元気もなく(ダックスなので、雪の中だと雪球が・・)と言い訳ばかりを言っております。
だめだよね~~~わたし。
花香ちゃんの笑顔はライ麦さんとの絆の結果ですね。
ポーズがかわいい!!!
か・・・可愛い~~~♡
こんな風に楽しそうにしているワンコの姿を見ると
こちらまでルンルン♪気分になってしまいますよねぇ(*^o^*)
Eggiさんがモデルさんみたいと書いておられるこのポーズ、
私には可憐なバレリーナのように見えました☆
可愛い花香ちゃん、うちにワンコが居なければ
ハイッ!うちへどうぞ!って手を挙げたいくらいですよ~~
すっかり遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(^-^)
Re: Eggi様
お返事遅くなってごめんなさい~e-330

> まるでモデルさんみたい~♪
太陽が顔に当たってちょっと残念でしたが、
全体の雰囲気はステキでしょっ!
でも、足に絡まってるリードを見てぎゃははと笑ってしまいました。

お散歩は上手になりましたよ~♪
いまでは、往は普通のワンコさんのお散歩です(笑)
でも、同じ道の復は・・・不思議です。
Re: もか王様
拍手、ありがとうございます~♪
もか王さん、風邪どうですか?お身体お大事に。

時間はかかるけど、ふうと同じお散歩コースを歩けるようになったの。
最近は、知らない道はちょっと興奮しながらサッサと歩くんですよ。
でも、きっとかなり緊張しているんでしょうね~

したっけ、ソラちゃんちのほうは寒いっしょ。
雪球つくとワンコさんゆるくないもんね。
春まで、みんなでまったり仲良くですね~v-290
花香ちゃん可愛いですね(*^。^*)カメラにもポーズを取ってモデルさんのようです。シュウはまだまだストレスワンコです。私やトラちゃんとだけなら、落ち着いていられるのに家族が多いって難しいです。
Re: ちゃこぽん様
ブログ放置状態のように、お返事遅くなってすみません~e-330
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

> Eggiさんがモデルさんみたいと書いておられるこのポーズ、
> 私には可憐なバレリーナのように見えました☆
可愛いでしょ~仮母馬鹿です( ´艸`)
「花香、おいで~♪」と呼べば、走ってきてくれるし、
しゃがめばまとわりついて、「いいこいいこして~♡」ってすり寄ってきます。
きっと、里親さんになったらたまらなく可愛いと思いますよ~♡

今更ながら、花香には遠回りをさせてしまったので、
この、可愛さが伝えられたらいいなって思っています。
Re: ピッピ様
>私やトラちゃんとだけなら、落ち着いていられるのに家族が多いって難しいです。
うちも家族全員に私と同じようにしてもらうことはなかなか叶いませんね~
でも、わかってもらえないところは、少~しづつでも。。。と思っているんです。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/251-9b1a620b

