スポンサーサイト
新年 明けましておめでとうございます

昨年中はありがとうございました。


私にとっては記念すべき区切りの年となりました。

ひとえにいろいろな方の助けがあったからからこその1年でした。

新年を迎え、皆様の暖かさで包まれていたんだという感謝の気持ちでいっぱいです。


本年もどうかよろしくお願いいたします。




さて、花香ですが、
年末にWanRoomゆうさんにトリミングをしていただきました。

と~っても、良い香りです。


花香のセンターでの様子はこちらpruuさん
改めて見てみると、毛色がぜんぜん違います!

ゆうさんのところは、pruuさんにセンターから出してもらってすぐに
Kiccoさんに連れて行ってもらったトリミングサロンです。

シャンプーしてもシャンプーしても汚れが落ちず、
とうとう6回も洗ったということで、ゆうさんもよく覚えていたそうです。

ゆうさんに随分毛づやが出てきたって褒められました。



DSCF1556.jpg



綺麗になって新年を迎えた花香はとっても元気です。



DSCF1557.jpg



それなのに、お散歩の道は相変わらずの畑道(≡^∇^≡)
ゆうさん、ごめんね~
でも、まだまだ良い香りです。



DSCF1562.jpg






CATNAP小さな命を救うネットワーク







スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/249-de7ba3cc

