花ちゃん歩こう歩こう実行委員会


気温の変化で、朝霧が立ちこめるお茶畑。
まるで、なかったできごとのように、
音もなく、静かに、
朝日が上ると共に消えていきます。

DSCF1169.jpg



花香のお散歩は順調です。
クンクンしたり



DSCF1002.jpg



立ち止まったり



DSCF1022.jpg



一心不乱に歩いてみたり



DSCF1016.jpg



日に日に、表情もやることも、余裕がでてきている花香です







CATNAP小さな命を救うネットワーク







 
ライ麦さん今晩は(^。^)
花香ちゃん♪普通のワンコちゃんですね♪ライ麦さんの愛情たっぷりな接し方とご家族の協力のお蔭ですね。幸せいっぱい!シュウのお散歩とそっくりです!(自画自賛v-410)
Re: ピッピ様
こんばんは~♪

昨日のうちにコメントをと思っていたら、こんな時間になってしまいました。
いつも、ワンテンポ遅くてごめんなさい。

そうなんです、今では端から見たら、全く普通のワンコです♪
ぴっぴさん、するどい!
シュウ君のお散歩のほうが、ずっとテンポがいいと思いますが、
花香もシュウ君にあやかって、幸せワンコになれますようにv-343
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/243-bc57b6cf

