スポンサーサイト
幸せのおすそわけ♡アニーちゃん
少し前に、パピヨンのアニーちゃんの里親Kさんより、お便りいただきました~ガム
いつもありがとうございます~♪


思い出します。

アニーちゃん、元気いっぱいの女の子。
でも、うちに来たては、上手にお散歩できなくて。
私もどうしてあげたらいいかわからなくて。
Eggiさんに助けてもらったんだよね。
よく、畑の中で2人で座って春の草花を眺めたよね。

そういえば、少し前には花香ともよく畑の中で座ってましたっけ(≧m≦)ぷぷぷっ



そんなだったアニーちゃん、
9月にKさんご一家と秋田まで車で旅行に行ったそうです。

車のなかでも落ち着いていられたし、パーキングでお散歩したり。
車酔いもなくて、とってもいい子だったそうです。


017.jpg



あれ?車酔い?
たしかうちに来て、病院に連れて行ったとき車酔いしたような記憶が・・・


そうなんだ、愛されていると、こういうふうに変わっていくんだね。

アニーちゃん、なんだか仮母の心が暖ったかいよ



008_20091202110721.jpg


お便りには、
秋田では、初めて日本海を見に行き、
海辺を歩きましたがいつものように楽しそうに、歩いていました。

とありました。


幸せワンコさんのアニーちゃんの、嬉しそうに歩く姿が目に浮かびます。

今年は、Happy Cristmas を迎えられるんだね

心から感謝の気持ちでいっぱいです。
K様、ありがとうございます。



スポンサーサイト
 
アニーちゃんの幸せそうなお顔を見ることができて嬉しいです。ライ麦さん(*^_^*)ありがとうございましたv-411
Re: ピッピ様
元気ですって、ご連絡いただくと、本当にうれしいですね。
あんなことやこんなことがあったわ~って思い出して、
そんな前のことじゃないのに、
やけに懐かしくて、キュンてなっちゃいます。


コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/241-31802360

