スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「花ちゃん歩こう歩こう実行委員会」



一週間振りの更新となってしまいました。
11月19日の日記です。

花香は元気です。
着実に、しかし、ゆっくりと変わりつつある花香を見守っております。
花香の心の芯のところ、そんなところを仮母も感じる日々でもあります。

お散歩の練習は、仮母も楽しみながら進んでいます。
今日は画像盛りだくさんでいきたいと思います。
(画像をクリックしていただくといつもの大きさになります。)
花香とお散歩している気分で見てくださいね。




最近はお散歩行こうねってハーネスを見せると、それはそれは大喜びする花香です。

DSCF0740_20091123132659.jpg    DSCF0741_20091123132427.jpg



突然のブルブル 原因不明 DSCF0742.jpg   



DSCF0744_20091123130257.jpg  
  飛行機雲がなかなか消えないのは、
  明日の天気がよくない証拠。




以前は、落ち着いてクンクンすることもできなかったよね。
それが、こんなにゆっくりできるようになったよ。

DSCF0748.jpg   DSCF0749.jpg


               
               DSCF0751.jpg   DSCF0752.jpg


野菜の無人販売所
ここのおじさんとよくお散歩で会うのよね。
こんにちはって、おじさんと仮母の挨拶にも慣れたね。

DSCF0754.jpg   DSCF0755.jpg

                                               


DSCF0762_20091123131344.jpg  
                         さっきの飛行機雲とクロスした~! 
                         なんて、しゃがんでそらを見ていたら、





                 おやつください、ですね。

                 DSCF0769.jpg



           
DSCF0773.jpg     DSCF0771.jpg



♪カラスと一緒にかえりましょ~♪
市内放送に耳を傾ける花香です。

[高画質で再生]

花香 [アクセス解析]




趣味は音楽鑑賞なの
花香 里親募集中です。




応募はこちらから
CATNAP小さな命を救うネットワーク






←赤い糸が繋がりますように、
    ぽちっとお願いね。
にほんブログ村




スポンサーサイト
 
可愛く動く花香ちゃんが見れて嬉しいで~す
カーミングシグナルも見えましたよ

無人販売所の野菜達魅力的です
家のリンゴとブツブツ交換出来たらいいのに~
Re: トップ様
お散歩の帰り道は、まだ少し時間がかかるけど、
以前に比べたら、それはもうよく歩いてくれるんですよ~( ´艸`)

花香はお散歩の途中、市内放送や色々な音を立ち止まってよく聞いているから、
私も一緒に聞いたり見たり、ささいな発見があったりして楽しいです。
このカーミングシグナルをいろいろな場面でよく出すんです~♪

そして、花香さん、最近必ずここに立ち寄るんですよ。
おじさんの野菜は安くて新鮮だけど、
この辺りでは、あまり生らないりんご、いいな~e-434
野菜、お散歩のときは荷物になって買えないので、帰ってから買いに行きます(笑)
花香ちゃんのお散歩の様子がシュウと似ています。いつもシュウもこんな感じで、街行く人の顔を見上げたり、建築中の家屋から聞こえてくる作業の音に耳を立てたり、あるいはビクッとしたり、橋を渡る時にいつも抱っこで橋の上から川の流れを見せていたのが習慣になって、同じ地点に来ると抱っこして!と言ったり・・。

花香ちゃんがライ麦さんとのお散歩を心から楽しんでいるのが伝わってきますね。
Re: ピッピ様
シュウ君も見ちゃったり聞いちゃったり、なんですね~(^_^)
かわいいですよね、そんな姿v-343

花香は慣れたお茶畑のお散歩は、楽しんでいるのがよくわかります♪
でも、里親さんのところに行ったときに、
少しでもストレスがないように、車の通る道も練習しているんです。
無理がかからないように、ほんの短い距離ですけどね。
わぁ~~花香ちゃんすごいすごい!!
楽しそうなお顔ですね。
毛もふっさふっさになってますね。
花香ちゃん、カラスと一緒に帰りましょ~の音楽にお耳を傾けてかわいいですね。趣味は音楽鑑賞なのね。
Re: もか王様
そうなんですよ。
調子よく歩けるようになってきたんです♪
ハーネス見せると、とっても喜ぶし、
外に出ても、くんくんしながら楽しんでいます。

普段のお散歩は、まだまだ、距離は短いですけどね(ホントに短いのよ)
お散歩が楽しいって様子を見ると、私も楽しくなります~♪

市内放送をジッと聞き入っている姿がなんとも可愛いんですよね。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/236-9ab28c7e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。