スポンサーサイト
「花ちゃん歩こう歩こう実行委員会」




夜の帳が降りる





DSCF0686.jpg





花香は夜の散歩も車の通る広い道にも慣れてきた





DSCF0685.jpg





しかし・・・





DSCF0694.jpg





何かいるの?





DSCF0703.jpg





いないよね





DSCF0697.jpg


DSCF0714.jpg






DSCF0725_20091117150648.jpg




おっと、そうきたか!

夜の畑道は、ちょっと怖い仮母なんだよね


それでも、
おいで~花ちゃん、いいこね~」
声をかけると、すぐに着いてきてくれるようになりました。
もちろんご褒美は忘れませんよ。





夜でも目立つクリーム色よ
花香 里親募集中です。




応募はこちらから
CATNAP小さな命を救うネットワーク






←赤い糸が繋がりますように、
    ぽちっとお願いね。
にほんブログ村




スポンサーサイト
 
わかるぅ~、ライ麦さんの気持ち。
夜の公園もいろいろな意味で怖いです。
隣が神社で鎮守の森(林?)があるし、何もないところをじっと見つめられると・・・
コレv-39 ? って怖くなっちゃいますぅ。

花ちゃん、夜のお散歩でもすごく良い笑顔してますね。
まだまだいろいろと怖い物がある花ちゃんなのに v-39 は怖くないのかなぁ。
オヤスミナサイ♪
ライ麦さん~今晩は♪まだ起きてる・・・って叱れれそうだな・・お散歩が大好きな花香ちゃんの笑顔!見ていたらなんだか元気になれたような気がします。

それにしても夜の散歩は怖いというか気持ち悪いですよね。分かりますv-388 けどアタシなんか、誰も知らん顔・・かな(^○^)
日が暮れるのが早くなって来て夜(夕方)のお散歩怖いです
そんな時に限ってトップは何か見てるし・・・花香ちゃんと
同じに「見てるだけ~」って顔をしてますが、微笑まれても
怖いですよ 

花香ちゃん夜のお散歩も楽しそうにしていますね~
テヘへの笑顔が最高に可愛いですv-10
Re: 蜜柑様
お返事おそくなって、すみません~

蜜柑さんも、これv-39には弱いですか?
夜の公園が怖い、いろんな意味もわかりますよ~
道路とかはいいんですよね、
でも、畑とか人けがないところでやられると、いやよね、これv-39かもって。
だから、つい「チュチュ♪ 花ちゃ~ん、おいで~」の連呼になってしまうんですよ。
おかげで、花ちゃんはチュチュ♪の反応は抜群です~(爆)
Re: ピッピ様
元気になってもらえて何よりです~
ほんとにね、いい笑顔してくれるのですよ。
だから、つい私もつられて微笑んでしまうのですぅ。

>アタシなんか、誰も知らん顔
アタシモデスヨ( ´艸`)
でも、v-39に相手にされたら、ちょっとねv-11
Re: トップ様
トップ君も見るんですか~
「何みてるの?」  「ニヒヒ~」  ですかね?
あらぬ方向を見てたりすると、
止せばいいのに怖い物見たさで、暗闇を一緒に見たりしちゃうんですよねぇ。

「ワンコは、きっと、人に見えない何かが見えるんだよ。」
と娘に言われてから気になるんですよ~v-39

花香も、人との暮らしに慣れてきて、表情が豊かになってきたみたいです~♪

コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/233-fe57c3b6

