おばあちゃん大好き



「おひさしぶり~」って花香がタヌにご挨拶。

毎度お馴染みのおばあちゃんが、タヌを連れて遊びにきました。



DSCF0323.jpg



おばあちゃんに熱い視線を向ける花香です。

もう、ここまで慣れてくると、

花香も落ち着いてオヤツの催促ができるようになりました。



慣れるまでは人から手を出さないでね。

花香の心は、まだまだ、ナイーブな乙女なの。



DSCF0333.jpg



おばあちゃんは、こんなに慣れているようでも、まだ花香を触りません。

怖がらせてはいけないからって。

フワフワモコモコは大好きだけど、そこは年の功、無理はしないのよ。



DSCF0330.jpg



「だから、花香、おばあちゃんが好きなの



DSCF0326.jpg



花香と仲良くなるこつは、待ってあげることなの。

ぐっと、抑えてね、触りたいな~っていう、貴方の気持ち。

焦らずにね。

なが~い目で見てあげてね。

自分の嫌なことされた相手は、あなたも好きになれないでしょ。

忍耐なんだな~。

できるよね。

花香を幸せにしてあげたいって思ってくれている貴方なら。





乙女
花香 里親募集中です。




応募はこちらから
CATNAP小さな命を救うネットワーク






←赤い糸が繋がりますように、
    ぽちっとお願いね。
にほんブログ村





DSCF0322.jpg



  
  花香のおもりって疲れるの。


       花香はふうの相手するのは大変だって。







 
おはようございます(^-^)
一度傷ついた心を癒すには時間がかかりますもんね…。

人は裏切ったりするけど、動物は裏切ったりしない。

仮母様が優しく温かく花香ちゃんを包んでいるんですね…。(*u_u)

花香ちゃん、『 I~st OK~♪』

きっと、パパママが迎えに来てくれますょ(^_-)☆
花香ちゃんのオヤツ頂戴の笑顔が可愛いですね。お散歩中に可愛いって声を掛けて下さる方のほとんどが、シュウに触ろうとされます。怖がりなので手を出されると身体を引くんですよ。しつこく何度も触ろうとする人にはすみませんと言って、逃げてきます。ストレスですよね。時々花香ちゃんとシュウが一緒に遊べたらなと思ったりします。
Re: ヒマワリ様
こんにちは

口はきけないけど、
感じる心は持っていると信じています。
その心を大切にしてあげたいです。

時間はかかるけど、花香は大丈夫です~v-238
まだまだ、人を信じる心の灯火は消えていないようですから。

本当の家族と赤い糸が繋がるまで、じっくりと待ちますねv-218
Re: ピッピ様
花香もとても可愛いので、みなさん立ち止まって見るのですが、
花香が先に反応してしまうので、回避できるときは即刻離れているんですよ~
でも、できないときは、こちらから先に「ごめんなさい、吠えちゃうんです。」って、
サッサと遠ざかるようにしています。
なに?って思われても花香のためなら、という気持ちです。
それに、吠えた後よりも、そのほうがお互いいかなぁって思って。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/225-9c4b92d3

