スポンサーサイト
ここ ど~こだ
着いたよ。
ここ、どーこだ。

DSCF0273.jpg

覚えてるみたいだね。
某ホームセンター 前にも来たもんね。
その時はずっと抱っこだったけど(5㎏は重かったよ~)

花ちゃんも一緒にいくでしょ。

DSCF0286.jpg
自家製ワンコシート、ヒモがちゃっちくて(;^◇^;)ゝ



花香は、あまり良くないブリーダーのもとで、
狭いケージの中で過ごしてきたのかもしれません。
けれども、その分、素直です。 
少し人を怖がるようになってしまいましたが、
信頼関係ができてくると身体ごと任せてくれる子です。
叱らないでね。
もし、叱ったら、花香は怖がって飛んで逃げていってしまうでしょう。
だから、ワンコとの合い言葉が大切です。
Eggiさんのメッセージ、大事な大事な合い言葉『I~st OK~♪』大丈夫よ~♪いい子ね~♪
どうか忘れないでね、魔法の合い言葉


この間は、ちょっと心配だったから乗せなかったけど、
今日は乗ってみようね、ワンコ用カート。

うん、大丈夫だね。
「花ちゃん、いいこ~

DSCF0267.jpg

はい、動きますよ。
ちょっと緊張してるね。

DSCF0268.jpg

ワンコさんも人もたくさんいるけど、
仮母がついてるから大丈夫だよ。

DSCF0272.jpg












げげっ。

寝てる

DSCF0270.jpg




ここでかいっ!
安心しておやすみなさい。
花香 里親募集中です。




応募はこちらから
CATNAP小さな命を救うネットワーク






←赤い糸が繋がりますように、
    ぽちっとお願いね。
にほんブログ村




スポンサーサイト
 
ライ麦さん、
花香ちゃんすごくリラックスしていますねェ~♪ 
カートの中で寝られる程、ライ麦さんに信頼を寄せているのねェ。
ライ麦さんの愛情と努力の賜物です、本当にありがとう♪

本来の花香ちゃんって、きっと穏やかで、
度胸の良いワンコさんだったのでしょうね。
わっはっは・・・寝ちゃったのね、花香ちゃん♪
カートが平気だなんて凄いです(^-^)

花香ちゃんからいつも笑顔を貰います。
花香ちゃん、ありがとうね~~~!
花香ちゃん、お顔が穏やかになって来たような気がします♪


花香ちゃんの心は、硝子のように繊細で触ると壊れてしまうんでしょうね…でも、少しずつ人間は悪い人ばかりじゃないと、心を開き始めているんでしょうね…。


花香ちゃん、新しいパパとママが早くお迎えに来てくれることを願っています(u.u*)


花ちゃん ちょっとずつ頑張れ!!
花香ちゃん本当に穏やかなお顔ですね。
カートで寝ちゃうなんて、安心しているんですね。
その時の花香ちゃんの気持ちがわかるような気がします。
楽しかったでしょうね。
Re: Eggi様
花香は生まれたままに育っていれば、
Eggiさんがおっしゃるように、
穏やかで度胸のあるとても優しい子だったと思います。
運命という言葉だけで片づけたくない気持ちでいっぱいです。

まさかカート、それもガヤガヤと騒がしい店内で
寝ちゃうとは思いませんでした ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ほんと、花香って、可愛くておもしろいんですよ~
Re: ちゃこぽん様
おもしろいでしょ(^○^)
こういうところは、とってもおおらかなの。
乗せた私もビックリでした∑(=゚ω゚=;) マジ!?

車も全然平気で落ち着いているんですよ。
不思議ちゃんです。

Re: ヒマワリ様
かわいい表情をするんですよ。
美人さんなんですね。

ワンコさんも、どんどん表情が変わりますよね。
ヒマワリさんだったら、
きっと未来のワンコさんの表情もよく見てあげられて、
幸せワンコさんになれるでしょうね。

トラウマをかかえた花香ですが、
人は怖い人ばかりじゃないって、わかってきてくれてると思います。
だから、もう、二度と同じ場面に出会わないように、気をつけてあげたいですね。
口がきければ教えて花ちゃん~ ですぅ。
Re: もか王様
カートに乗せても平気って思えていたんですが、
ここまでなんでもないなんて予想外でした~v-237

それに一対一になると態度が違うように思うんですよ。
自分だけが甘えられるからでしょうね。
本当は人と仲良くしたい、甘えんぼなんですね。

ライ麦さん今日は♪
花香ちゃんのライ麦さんへの信頼度がわかりますね。シュウはビビリなのでとてもこうはいきません。
Re: ピッピ様
こんにちは~♪

花香は、きっと、もともと度胸はあるんですね。
静かなので下を見たらビックリでした。
寝ている姿に、思わず笑ってしまいましたが(≧m≦)ぷっ

シュウ君も怖がってしまうんですか~
ふうも駄目ですね、全く。
カートに乗せた途端に震えましたよ。
それ依頼連れていくのは控えています。
実家の足の悪いタヌ(ポメ)のカートには怖がらずに乗れるのですが・・・
ホームセンターの雰囲気とガラガラ音をたてるカートは怖いのですね。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/223-361a053a

