種蒔き
お昼の準備を始めたら、足下に寝ころんでしまった花香。

「花ちゃ~ん、そんなとこにいると踏んじゃうよ~」と声をかけると、
見上げた花香。

とっても可愛い表情だったので、今度はカメラを構えて、「花ちゃ~ん」、
するとこんな顔。

DSCF0016.jpg


カメラを構えて再び、「は~な~ちゃん」


DSCF0019.jpg


「花ちゃん、良いお顔だね。」カシャッ


DSCF0022.jpg


「花ちゃん、かわいいね~。」の言葉に小首を傾げる


DSCF0023.jpg


「ねえ、ねえ、ご飯作るんだ、そこどいてくれる?」


DSCF0024.jpg


結局どいてくれないので、
アキレスをあげてどいてもらったら、
食べるときはこんなお顔。


DSCF0026.jpg


お花の種も蒔いてから、お水をあげてじっと見守るでしょ。
ワンコの花香も同じです。
まだ、見ぬお父さん、お母さん、
愛情というお水を注いであげてくださいね。
花香の心から、自然にあふれる笑顔が見られるまで

どうか見守ってあげてくださいね。

Nanakusa.jpg
秋の七草
花香 里親募集中です。



応募はこちらから
CATNAP小さな命を救うネットワーク







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ←赤い糸が繋がりますように、
    ぽちっとお願いね。
にほんブログ村
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/214-2efacd3c

