スポンサーサイト
オヤツ♪
台風が近づいていますが、小雨のときもあって
そんな時をねらってワンコたちのお散歩に行きました。

ですから、時間にしては10分くらいかな。
それと玄関から庭に出て正味10分、くんくんしてもらって、ワンズには我慢してもらいました。
でも、これだけでも溜まるストレスは違うみたいですね。

人もストレスが溜まっているときって、
いつもだったらスルーできることが引っかかりますよね。
ワンコも同じなんですね。
あれ,今日はなんで吠えるの?    とか
いつもだったら○○しないのに。   なんて
思うことが続いたらちょっと注意みたいですよ。
ワンコにもストレスが溜まらないようにしてあげないとね。



では、夜の長女と花香のからみ。

お風呂上がりの長女は念入りにお肌のお手入れ中
DSCF9881.jpg



花香から近づいた(←ここ、大事)のでオヤツをあげました、
それと「花ちゃん、いいこ~♪」とやさしく声をかけるのも忘れずにね。
花香から近づいたときは無条件でオヤツをあげています。
友好の印

もちろん、よく長女は「はなちゃ~ん、おいで~♪」と呼んでオヤツをあげてもいます。
おかげで「おいで~♪」には、必ず反応してくれるようになりました( ´艸`)
ご褒美

長女のことは安心して近づける人って分かってくれました。
そして、長女の「花ちゃん、おいで~♪」の次にはいいことがあるって覚えたんですね。

DSCF9864.jpg



DSCF9878.jpg



「わたしにも~」 「もっと~」 オヤツは大好きね。
DSCF9858 (2)




アノネ、オヤツ スキ
花香 里親募集中です。



応募はこちらから
CATNAP小さな命を救うネットワーク







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ←赤い糸が繋がりますように、
    ぽちっとお願いね。
にほんブログ村



スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/212-b70d503d

