プリンセス・グート
  グート ちょびっとモッサー君になってきたので
  トリミング連れて行こうかな
  クリスマスとお正月もやって来るし~

           仮母「グートぉ、トリミング行こうよ。」
              DSCF1406.jpg


仮母「グートはさぁ キヒンオーラが漂ってるから
    きっと、某国のプリンスみたいに見えるかもよ。」
   (でも、プリンスたるやテーブルの上なんかに
    飛び乗らないよね 
   DSCF1396.jpg


そして、雨の中いってまいりました。
グートは予想通り、おとなしく いいこにトリミング。
サロンのお姉さんにも褒められっぱなしでしたよ。


          ところで、そこのお嬢様
          クリスマス仕様のおリボンつけて
           どなたさま?

          DSCF1567.jpg


              DSCF1440.jpg 
      娘「きゃはは~ かわいい~
            女の子みたい~ ふわふわ~



       今日から、プリンセス・グート みたいな~ <
                   
                  ちがうか



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/21-1c97c8b8

