スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幸せのおすそわけ ロビン君
ロビン!
Sさんのもとで、とても可愛がられているんだね
病院に迎えにいったときのワンコとはまるで別なワンコに見えるよ。


Sさんより

ロビンも散歩が大好きで元気にやっています。
昨日、初トリミングに行ってきました。写真は、前と後のものです。


これはトリミング前ですね、随分毛が伸びたのね、可愛いです~( ´艸`)
体つきもしっかりしましたね。
うちに来たときはあんなにガリガリだったのに。
DSCN0090[1]

愛きょうもあり、とっても可愛いロビンです。
散歩の時、他の犬に吠えてしまうのは相変わらずですが、
近くまで来れば落ち着いています。


DSCN0117.jpg

私たちに、笑いと幸せをもたらせてくれるロビン、
なぜ捨てられたのか、全く理解できません。
声帯カット?ロビンには無用の行為だけに本当に残念でなりません。


DSCN0113.jpg

花香ちゃんを含め、幸せなわんちゃんがもっと
増えることを願っております。


ありがとうございました。
ロビン君の顔がやさしいほんわかした表情に見えますね。
人見知りはしない子でしたが、
内心はいつも不安でいっぱいだったんじゃないかな。
それが、こんなに落ち着いた表情で、
カメラを構えるお母さん(お父さんでしょうか)を見つめている。

どうぞこれからも皆さんで、楽しくロビン君と過ごしてくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ←赤い糸が繋がりますように、
    ぽちっとお願いね。
にほんブログ村



スポンサーサイト
 
ライ麦さん、お早うございます。
ロビン君、幸せそうですね。
Sさま、有り難うございます。

一度でもお世話したワンコさんの近況報告って
いつ頂いても本当に嬉しいものですよねッ。

ライ麦さん、Sさまには、ライ麦さんから
直接認証コードを差し上げてくださいませね。

ではでは、今日も穏やかに過ごしましょう~♪

Re: Eggi様
承認コードの件、ありがとうございます♪

近況報告をいただくと、
あんな事もあった、こんな事もあったと思い出して、
今の里親さんの元に行けてよかったな、
幸せワンコになれてよかったなとしみじみ思いますね。

気持ちを穏やかに過ごすために最近発見したことは、大きな声で笑うことなんですよ。
気づくの、遅いですかね。
時節柄、つい物思いにふけってしまいますが憂いは笑ってすっ飛ばします。
(って、ただ、コントや漫才が好きというだけだったりしてww)
秋は美味しい物もいっぱいですしね~
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/206-cc787265

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。