スポンサーサイト
花香 里親再募集です
花香の応援をして下さった皆様ありがとうございました。
拍手コメントもたくさんいただいていたのに、
今頃になってたくさんの拍手コメントに気が付きました。
本当に失礼しました、そして、ありがとうございました。
また、進んでいこうという気持ちが湧いてきました。

運命に翻弄されるということはこういうこと?
などと思いつつ、花香にこれから私は何をしてあげられるのだろうとここ数日考えていました。
トライアル前は、里親さんにバトンタッチをして、
花香ができる範囲の社会化をしていってもらうことがいいのではと考えていましたし、
Hさんともそのような話をしてきました。
そうすることで、里親さんとの信頼関係が強まるはずと。

でも、それは、こうして花香が私の手元にいるとしても同じ事。
ゆっくりと花香のペースで慣れることのできることから手伝ってあげよう。
里親さんと共に歩んでいくことのほうが、
花香にとっては比べものにならないくらいいいことと思いますが、
その日がくるまでは仮母として寄り添っていきたいと思っています。

里親さんが手をあげてくださるまで・・・



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚' ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚' ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚' ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚' 



DSCF9704.jpg

残念なことですが、里親希望の奥様が急遽ご両親を介護しなければならなくなり、
花香の面倒をみることができなくなってしまいました。
私のうちでも両親は健在ですが、それ相応の年になっていますので、
Hさんのご都合は自分に当てはめて考えたらとてもよく理解できます。
花香には可哀想なことでしたがこればかりは仕方ありません。

トライアル中Hさんには、花香に本当によくして頂きました。
お陰様でうちに帰ってきても花香はとても落ち着いて過ごしています。

今日の庭での様子です。
高校生でしょうか、男の子二人が道路を通りましたが、落ち着いて眺めていました。

[高画質で再生]

hanaka

[広告] VPS

トライアル前にはごっそり抜けて心配していたアンダーコートも
とてもきれいに生えてきました。
この冬にはフワフワモコモコのゴージャスポメちゃんに変身しそうです。

HさんよりCATNAPに多額の寄付金と、
花香にフード・ハーネス・リードのご寄付を頂きました。
トライアル中は花香も静かに生活ができ、
幸せなひとときを過ごさせていただいたことでしょう。
本当にありがとうございました。


それでは、また花香の募集を再開いたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ←赤い糸が繋がりますように、
    ぽちっとお願いね。
にほんブログ村




スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/205-be80b38c

