お祭り ではありません
こちらのお宅のフェンスの前が、なぜか好きな花香です。
お散歩中、いつもここで、たたずんでしまいます。

DSCF8872.jpg

病院で着せてくださった、さらしで作った傷ペロペロ防止服
汚れてしまったので、仮母がお祭りの手ぬぐいで作りました。
↑こちら側は、まあ見られるのですが、反対側はNGです。

DSCF8869.jpg

お散歩ネタとは関係ありませんが、
花香はとっても可愛いお顔で、写真写りもとってもいいんです。
この私が撮っても可愛く写ります。

DSCF8867.jpg

他のワンコの残したお手紙も上手に読めるようになりました。

DSCF8868.jpg

でも、お散歩は、まだ、あまり上手ではありません。

DSCF8875.jpg

今は、花香にお任せ散歩をしていますが、
同じ所を行ったり来たり、
あっちから人が来ると、座り込んで待っています。
そっちに行きすぎると、後をずっと見つめています。


そのうち、上手にお散歩できるようになるよね。
だって、初めて家に来たときよりも、沢山歩くようになったもんね。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ←赤い糸が繋がりますように、
    ぽちっとお願いね。
にほんブログ村




 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/179-4504bc64

