スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花香、ご挨拶できました
7/31
ロビンを送って行った日の夕方、
母と妹、ポメラニアンのタヌが遊びにきました。
母とタヌは、花香にはトライアル前に会ったことがあります。
でも、妹とは初めてでした。

まだ、人を怖がっているところがある花香ですが、
母にも、初めて会う妹にも自分から近づいて挨拶していました。

あらかじめ2人には、花香の目を見ないように、触らないようにと、注意してありましたが、
心配をよそに花香は、2人が部屋に入るなりこんな感じでした。

DSCF8820.jpg


DSCF8815.jpg


椅子に座る母に、テーブルの下から足を膝にかけてご挨拶する花香

DSCF8824.jpg

徐々に、花香の気持ちがほぐれている様子が見えます。
お顔の筋肉も緩んで、柔らかい顔つきになりました。

明日、避妊手術です。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ←赤い糸が繋がりますように、
    ぽちっとお願いね。
にほんブログ村



             9fba3c53.jpg 9fba3c53.jpg 9fba3c53.jpg




エストちゃん報告 ご覧下さい。

『さぁ~行くよ!』
皆様のおかげで、エストの抗がん剤投与2回目が受けることができました。
本当にありがとうございます!!




ooo皆様のご協力をお願い致します。
ooo20090727143433bc0.gif




             9fba3c53.jpg 9fba3c53.jpg 9fba3c53.jpg



コメント頂いた皆様へ

暖かいコメントを頂きましてありがとうございます
コメントのお返しが遅れて申し訳ありません。
本日も出かける予定があり、
明日は花香の手術で出かけますので、
更に遅れてしまいそうです、大変申し訳ありませ~ん




スポンサーサイト
 
最後の写真の花香ちゃんは、
表情が柔らかくって目がキラキラしてて、
ステキな笑顔ですねッ。

下のブログのロビン君もステキ♪
3ワンおそろいの写真も、
みんな良いお顔しているし~。

ライ麦さんが、
正しいワンコへの愛情で、
悩みを抱えるワンコでも
幸せになれますよ、そして、
これは、日本人にも出来るし、
日本のワンコにも通用しますよって、
証明してくださるので、
私はとっても心強いです。

ライ麦さん、有り難うございます♪
私がこもっている間に、いろいろな展開があったのですね。
ライ麦さんの所から旅立つワンコは幸せです。
ワンコと一緒に、ワンコの知識も広がっていますから。
きっと、花香ちゃんにもよいご縁があるでしょう。
遠くから、応援しています。
Re: Eggi様
花香が帰って来たときに比べると、
遙かに柔らかくなってきて私も安心しています。
主人も花香の顔つきが変わったと気にしていたくらいなので、
相当変化していたのでしょうね。

部屋の中で、3ワンがそれぞれに寝るところが決まっていました。
面白いことにワンコを線でつなげると、
いつもトライアングルの位置に寝ていたんですよ。
そして、時々、2ワンがエスカレート仕始めそうになると
残りの1ワンが止めに入る様子が見られました。
歳はふうが一番若かったのですが、ふうもしっかり間に入ることもありました。
ですから、エスカレートすることなく平和でしたよ。
私は、繰り広げられるワンコの世界を、目の前で見られてとても勉強になりました。
それもこれも、”おしゃべりワンコの物思い”で、
ワンコのことが勉強出来たから気が付いたことです。
でも、結構忘れていることもあるので、復習は欠かせません。
先生これからもよろしくお願いします♪m(._.)m
Re: ちえ様
応援ありがとうございます♪

あっ、と驚きました?
いつかはこんなこと(戻ってきてしまう)もあるかと、覚悟はしていましたが・・・
まさか、花香が、何で?というのが本当の気持ちでした。
CATNAPの花香に関わった人たちも驚いていたんですよ。

ワンコに起こってしまったことは元には戻らないけれど、
花香の思い込みを、更に強化させないようにしなければと思っています。
また、また、”おしゃべりワンコの物思い”にお世話になっているんです(^_^)

皆さんに見守られて、花香にも、きっと良いご縁がありますね。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/175-0c0c51fb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。