花香が苦手なこと





花香、お散歩上手になっていてビックリです。
K様がいっぱい散歩をしてくださったおかげで、
あんなに歩かなかった花香がよく歩くようになりました。

家の中では、まだ少し落ち着きがないように見えますが、
だんだんと元の花香に戻っていくと思います。

花香は、やはり顔を見つめられることが苦手です。
どうか、里親希望の方は花香の目を、
見つめないような練習をしてみてください。

練習はここをクリックしてね。
そしてこちらもね。
初めはちょっと見つめちゃうかもしれないけれど、
練習するとすぐに出来るようになります。
たったこれだけで、花香の態度はすごく柔らかくなります。
ワンコの中で生活していたと思われる花香は、
私がカーミングシグナルを使ってもよく反応してくれます。

_DSC3427s_20090805131800.jpg



            応募はこちらから
      CATNAP小さな命を救うネットワーク

         





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ←赤い糸が繋がりますように、
    ぽちっとお願いね。
にほんブログ村




 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/169-9f471e48

