スポンサーサイト
好奇心旺盛
      へ~、こんな中に入る勇気があるんだ、
       と思ってシャッターを切ったすぐ後に、
             畑の中へダッシュ。
 
     里芋の畑の中に鳥を見つけたロビン君でした。
   ムクドリが飛び出して、さらに追いかけようとしました。

          ほう、こんな面もあるのね。
            立派なワンコです。

DSCF8275.jpg
 
                しかし、
 
   恐がりなのは、この及び腰を見れば分かります( ´艸`)
 それでも、これが何なのか、追求・真相解明したい!!のね。

             好奇心は旺盛です。

DSCF8292.jpg

      今日のお散歩もとてもよく歩いてくれました。
             鳥は追いかけましたが、
  人とすれちがったり、自転車、車、みんなスルーできました。
       これから余裕がでてきたらどうなるかな?

         仮母は今日も楽しいお散歩だったよ。
             帰ってご飯にしましょうね。

     DSCF8301.jpg

     なかなか味わい深いキャラクターの持ち主  かも。

                そこで寝る?

          尻隠して頭隠さず、 って逆でしょ。

           自然の摂理に反しております。

DSCF8326.jpg

                    

          シャッター音で目を覚ましました。

        夕飯の準備をする私を見張っていたの?

DSCF8325.jpg

      心から安心できるのは、もう少し時間が必要よね。




          おらのつぶらな瞳でイチコロさ
          ロビン里親募集中
     



                   応募はこちらから
             CATNAP小さな命を救うネットワーク

                




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ←赤い糸が繋がりますように、
    ぽちっとお願いね。
にほんブログ村




スポンサーサイト
 
またまたロビン君の可愛いお写真が~(^_^)

しかし・・・・

ロビンくん、よく伸びる子ですね~♪
後ろ足ピーーーン!
首もピーーーン!

その姿に癒されてますv-238
Re: オリーブ様
あはは、伸びるんですよ~
やたら長くv-291

面白くてかわいいので、動画を撮ろうとしているのですが、
なかなか撮れないんです。
歩き方もチョコマカと、まるで早送りを見ているようです。

ふうより2㎏小さいのですが、
毛が無いせいか並ぶとふうの1/4くらいに見えるんですよ。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/160-eb10b9dd

