スポンサーサイト
ロビン
元気になったね。
君の名前はロビンだよ。

DSCF6449.jpg

君に笑顔が見られるのはいつだろう。

DSCF6456.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ←赤い糸が繋がりますように、
    ぽちっとお願いね。
にほんブログ村




スポンサーサイト
 
No title
花香ちゃんが幸せ笑顔と共にトライアル開始!やった!と思ったら
もう次のわんこさんが!(笑)
ロビンくんというお名前になったのですね☆
トリミング前の写真を見てきましたが・・・可哀想だった~(T-T)
こんなにピカピカの王子様になったから
すぐにまた良いご縁がありますよね、きっと(^-^)
花香ちゃんに負けないくらい可愛い笑顔を見せてくれるといいですね!
No title
ロビン君がライ麦さんの家に来るまでの、他の方々のサイトを覗いてきました。
こんなにいろいろな人の助けがあって、小さな命が繋がっているんですね。

ロビン君、まだ不安だらけの表情してますね。
大丈夫よ、ライ麦さんは最強のカリ母さんだから。
きっとぶっとい赤い糸を探してくれるよ。

だからそれまでに、とびっきりの笑顔を見せてね。
No title
おひさしぶり~。
ロビン君のここまで経過をみてきました。
そちらのレスキューの連帯感はすごいなぁ~と感心しています。
他にもシーズたちが惨状を見ていると、どこにでもまだまだ小さな命が犠牲になっていると感じています。
ロビン君ライ麦さんのところで、素敵な赤いいとが結ばれると確信していますよ~~。
目の輝きが戻ってきているもんね。
お散歩もソラとちょっと似ているわ~~。
こちらも頑張らないと・・。
先こされちゃうね。
ソラは心臓が悪いから、ほどほどにしようと思っていますが・・。(いいわけ?なんちゃって)
これからもよろしくね。
ライ麦さんよろしくお願いしますね。応援していますよ~~。
Re: ちゃこぽん様
そうなんです。
間髪入れずやってきてしまいまいた~(笑)

食欲旺盛で元気いっぱいです(^_^)
家に来た子では一番小さくて、今日2.8㎏でした。
部屋でフリーにしたときに、
直ぐにチャコさんとかりんさんの体重のこと考えたんですよ。
”確かこの子より小さいはず、なんて小さいの!!”って。
まだ、お互いに慣れていないので、近くにいると踏んづけてしまいそうですe-330

> トリミング前の写真を見てきましたが・・・可哀想だった~(T-T)
病院に迎えに行ったときは、”誰が”と怒りを感じる前に、
とにかく不憫で可哀想で・・・e-263
でも、きっと良いご縁がロビンを迎えにやってくるはずですe-53
Re: 蜜柑様
こんにちは~

> こんなにいろいろな人の助けがあって、小さな命が繋がっているんですね。
そうなんですよ、その子によっても違うのですが、
何人もの温かい手で命のリレーが繋がっているんです(^_^)

> ロビン君、まだ不安だらけの表情してますね。
そうですね、これだけいろいろな所を転々としたので、
気持ちが不安定になっているのでしょうね。
何分、皆さんお仕事を持ってるし、
預かりの手が空いている人がいなかったはずなので、
このようになってしまったのですe-263
それだけ、捨てられている子が多いという悲しい現実なのですが。

良いお顔ができるように、のんびりさせてあげたいですねe-266
Re: もか王様
こんにちは~

皆さん、お仕事を持っていたりするのですが、
忙しい合間をぬって、命のリレーのバトンをしっかり渡していってくれますe-266

暖かい気持ちと手を伝って来るのですが、
本当はすんなりと預かりの家に来れる方が、その子の為にはいいのですよね・・・
でも、預かりの手が空いている人がいないと今回のように色々な人の所を
回るようになってしまいます。
それだけ保護犬が多いということでe-263e-263

> 他にもシーズたちが惨状を見ていると、どこにでもまだまだ小さな命が犠牲になっていると感じています。
悲しい現実・・・ですねe-263

> お散歩もソラとちょっと似ているわ~~。
> こちらも頑張らないと・・。
> 先こされちゃうね。
> ソラは心臓が悪いから、ほどほどにしようと思っていますが・・。(いいわけ?なんちゃって)
いいわけなんて思いませんよ~
ソラさんは心臓が悪いのですもの、その面倒を看るだけでも大変なことです。
そのワンコさんに合っていることが一番ですよね。

応援ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/153-4a7f91d0

