スポンサーサイト
アニーちゃんと再会
13日の所沢プチオフ会で久しぶりにアニーちゃんと会いました。
アニーちゃんもふうも覚えていた様子で、お互いに上手にご挨拶をしていました。
ちゃんと覚えているんだね~

毛並みもとても綺麗になって、艶々していました。
嬉しかったです、ピカピカになったアニーちゃんと会えて。

K様、メールの写真お借りしました。
ありがとうございま~す

104.jpg

私のことはどうかな~?
・・・うちにいたときみたいに身体を寄せてきてくれました
アニーちゃんは家に来てすぐにK様に見初められたので、
お世話をした期間は1ヶ月程でしたが、ちゃんと覚えていてくれたみたいです。

すごく落ち着きが出ていましたよ。
態度がうちに来たてのころとは、まるで別なワンコです。
すごいですね~安心できる家族ができると、こんなにも顔つきも態度も変わるのですね。
アニーちゃん、ほんとに幸せワンコになれたね。

106.jpg

いつもはお昼寝の時間だそうで、写真撮影のために抱っこされたら、
おねむでお母さんの肩に顎のせでまどろんでいました。
甘えん坊のアニーちゃん、お母さんに甘々でした。

113.jpg

他のワンコとも上手にご挨拶できていました。
でもね、秘密を一つ聞きました。
アニーちゃんはヤキモチ焼きなんだって。
それも、また、可愛いですよね

DSCF6173_20090615092617.jpg


DSCF6182_20090616035715.jpg


私の元に来た保護犬を見ていると、いつも胸が締め付けられます。
みんな可愛くて、つい抱きしめてしまいたい衝動にかられます。
お世話をしているうちに、どうしても情がうつります。

ですから、私やうちの者にあまり馴染まないうちに、
早く里親さんが決まってくれるといいなと思っています。
仮母の家は本当のお家と思ってしまわないように。
里親さんと保護犬が、一日でも早く仲良くなって強い絆で結ばれて欲しいから。

せっかく繋がった本当の赤い糸のために。





スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: MM様
はじめまして
心配をおかけして申し訳ありません。

花香は「いつでも里親募集中」に掲載してすぐに、
多数のご応募をいただきましたので、係のほうで掲載を取り下げました。
現在、一時募集停止になっています。

CATNAPのHPで募集を掲載する前でしたので、
こちらでなにもお知らせしておりませんでした。

温かいお気持ちありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: M.M様
応援ありがとうございます。

CATNAPには、まだ本当の家族を待っている子達が沢山います。
もし、また、保護犬を迎える事をお考え頂けるようでしたら、
募集ページをご覧いただけるととても嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。
No title
↑ 里親希望さんたちかしら?
花ちゃん、はやく怖がりさんから卒業して、温かい家族に出会えると良いですね。

でも大丈夫よ。
だって最初にあんなにお散歩の時にストレス行動とっていたアニーちゃんが、ライ麦さんのストレスコントロールで、こんなに安心して、外なのに! 他ワンコさんいっぱいいるのに! 寝ちゃうくらいに信頼できるママさんに出会えたんだもの。

アニーちゃん、良かったね!
幸せワンコを見ていると、こちらまで幸せになりますねv-10

Re: 蜜柑様
花ちゃん、モテモテです~ e-266
でも、赤い糸は一本なので・・・
折角の気持ちをお断りするようなので申し訳ないです
そのぶん、アニーちゃんを見習って、
花ちゃんにも幸せになってもらうということで許していただきたいです~

ほんと、アニーちゃん落ち着いていましたよ。
ビクビクしていた態度なんて微塵も見あたりませんでした。
K様に見初めてもらって良かったな~って思っています。

> アニーちゃん、良かったね!
> 幸せワンコを見ていると、こちらまで幸せになりますね
はい、そうですよね~心がほんわかしてきますe-51
No title
ああ、アニーちゃん
なんて幸せそうになって。
のびのび甘えているのですねー
背中に自信って書いてあるみたいです。
またまた幸せのおすそ分けをいただきましたv-22
Re: レオンママ様
そうなんです、甘えん坊のアニーちゃんが、
おかあさんの肩に顎をのせてリラックスしている様子は、
見ているこちらもほのぼのしてしまいました~
お家にいるときの様子もお聞きできてよかったです。
どうやら、お家では末っ子で、とっても可愛がられているらしいですv-344

コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/143-6229fb76

