スポンサーサイト
所沢プチオフ会
所沢市ゆりはなドッグランでプチオフ会~

私とふうは都合で後半からの参加でしたが、
沢山の里親さんとワンコたち。
あのこCATNAPの募集ページで見たことある!という子
ブログに出てくる預かりママのうちの子
見覚えのあるワンコもないワンコもみんないいこでした
kiccoさんお世話様でした。

トップはpruuさん(左)が抱っこしている昨日センターから来た子。
チワワの女の子 2歳 飼い主持ち込み。
(はっ? 何がどうしてこんな可愛い子を持ち込む?)
明日ナナママさんのところに移動だそうです~

そのとなりは、コーディネーターでいつもお世話になっている
瞳さん(右)預かりの海老蔵くん。
この子は花香と一緒に捨てられていたそうです
まだ少し皮膚のケアが必要ですが、
瞳さんの愛のお手入れで日々直りつつあります。
?何犬、はい、ちっちゃなマルチーズ君 2~3歳 2.3㎏です。
コートが揃ったらどんなにか可愛い子になるか、
想像ついちゃうくらいいい子です。
里親募集中

DSCF6179.jpg

大きい子も小さい子も和やかで素敵
ふうも遠慮がちに参加です。
DSCF6190.jpg

pruuさんの後をワンコ達が着いて行くんです。
素敵、思わず目が釘付け。
DSCF6193.jpg

いろんな犬種のこ。
見てるだけで満足なひとときでした。
DSCF6192.jpg

そして、久しぶりにアニーちゃんと再会しました。
その様子は明日に。




スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/140-b6016e7e

