スポンサーサイト
やっと帰れました
いつも笑っている花なので、
きょうは笑ってない花も見てね。
(クリックすると大きくなります)
_DSC3434.jpg

また、お散歩ネタですが(;^_^A

どうも40m位がポイントで、足がパタッと止まります
歩いたご褒美に砂肝チップは持っていますが、
食べません┐(´-`)┌
呼んでも、膝を叩いて気を向けさせても、宥めても、すかしても、
足が出ません(^▽^;)

[高画質で再生]

花香のお散歩

[広告] VPS

顔をむけているほうに行きたいのかな?と思い、
そちらに向きを変えてみても歩きません。

そこで、また、一緒にたたずむ訳です。
お話してみたりオヤツを見せてみたりしてナカヨシ♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)コヨシ♪

そして、今日は少し趣向を変えてみました。

花は人が座っていると、身体をすり寄せます。
だからといって抱っこをすると怖がります。

花的には、スキンシップはしたいけど、抱っこされて嬉しい程信用していない。
または、今まで抱っこをしていい思いをしたことがない。
等々、いろいろ考えられるわけです。

明るくてほのぼのしている子ですが、神経質な面もあるのです。
家に来て3~4日はご飯をちゃんと食べられなくて残していたし。
オヤツは未だに外では食べてくれないし。
やっと、落ち着いて寝るようになってきた状態です。

お散歩している場所も馴染みがなくて怖いとか。


でも、スキンシップは好きみたいなので、
顎の下をいいこいいこしてみました。

[高画質で再生]

花香のお散歩

[広告] VPS

やっと歩いてくれた~
お家に帰れる(´▽`) ホッ




花香、夕べはいびきをかいてたよ(笑)         
里親募集中


 

応募はこちらから
CATNAP小さな命を救うネットワーク






9fba3c53.jpg 9fba3c53.jpg 9fba3c53.jpg





ブルーベリーとスグリが実りました(^_^)
去年はこのブルーベリーを食べに来ているヒヨドリを狙って、
大きなアオダイショウが来ていてビックリでした
DSCF6077.jpgooooDSCF6080.jpg




スポンサーサイト
 
No title
こんにちはー

大きくして見ましたよ、花ちゃんのお見合い写真v-10
笑っていないとすごく賢そうに見えますね。
皆さんおっしゃってますが、こんないい子をなぜ手放せたんでしょう。

ライ麦さんのところで、もっと素敵なワンコさんになって
運命の飼い主さんに出会ってもらいたいです。
Re: レオンママ様
こんにちは~

花香、病院で褒められたんですよ。
注射もマイクロチップも、全然騒がないで静かにできたんです。
「我慢強くて偉いね」って(^_^)
待っている間も、ずっと静かにしていられたんです。
1日1日新たな花香を発見しています。

見上げる澄んだ瞳をみると、
なにがなんでも幸せワンコになってもらいたいと思います。
赤い糸はどこに繋がっているのでしょうね。

ポメにしては花香が大きめな子なので、
せっかく頂いたハーネス、まだ、大切にしまってあります。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/135-16a8fea5

