スポンサーサイト
幸せのおすそわけ♡Vol.2
雨なんか、吹っ飛ばせ

本日も幸せのおすそわけ。

トイプードルのグート君のお写真送って頂きました。
元気がよくて甘えん坊君でした。
その甘えん坊に、磨きが掛かってきたらしいですよ

IMGP0013[1]

Y様からのお便りです。

グートは相変わらず元気いっぱい。
もうグートのいない生活なんて考えられないです。
旅行にもたくさん行っていますよ。


IMGP0048[1]

貸切ドッグランで思いっきり走ってきたり、
お宿で気がついたら布団にもぐりこんできていたり、
最近ではカフェでおとなしくお座りもできるようになりました。


IMGP0099[2]

こんなに明るいグート君も、うちに来た当初は、
激変する環境にストレスが溢れていました。

ワンコも、愛されて安らげる場所が、どんなに大切かっていうことが、
写真を見てわかります。

グート君、いっぱい甘えて、いっぱい幸せになってね。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ←アニー、トライアル開始しました
   頑張れのクリック、お願いします



          
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/105-ec2f7329

