アニー トライアル開始

暑いくらいのいい天気。
瞳さんの車が、爽快にのどかなお茶畑を抜けて、
アニーと仮母をK様のお宅に運んでくれました。

静かな環境と真新しいお家。

って!、瞳さ~んお世話になります、
写真お借りしま~す。
なんと、デジカメを忘れてしまった、忘れんぼな仮母です

明るいリビングの一番良い場所に、ケージを用意して頂きました。
でも、
『私達の家に来てからまたゲージに閉じ込められるとの思いをさせたくはないと思うので、
出来る限りフリーにしたいと思います。』、
とアニーに対する気持ちをメールで頂き、仮母はアニーに向かって叫びました。
「アニー、よかったね、自由だよ♡」

anny2[2]

アニーの足に優しいコルクマットを、広く敷き詰めて頂いて、
これなら、アニーも滑りません。

middle_1240122097.jpg

緊張と暑さのせいもあってか、
美味しそうにゴクゴクとお水を飲み干すアニーです。

middle_1240122257.jpg

何も知らないアニーです。
子犬のようにじゃれつきます。
天真爛漫で人懐こい、性格の良い子です。

きっと、K様の優しさに応えてくれる子になってくれると思います。

K様、どうぞよろしくお願いします。

middle_1240122495.jpg

お土産まで、気を使って頂きまして、ありがとうございました

middle_1240122683.jpg

瞳さん、お世話になりました。
忘れ物、気をつけま~す。
だから、伝説にしないでね。
もう、なってるか~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ←トライアル開始しました
   アニー頑張れのクリック、お願いします



 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://hauptteig24.blog77.fc2.com/tb.php/103-2579b902

